e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.213(9月14日〜9月16日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.213)

神社
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2013年/File.213(9月14日〜9月16日)

たま

愛する人の赤ちゃんが欲しいって思うの、当然のことだよね。年令、仕事、環境を考えたら、子供が居ない人生もありかもよなんてトンチンカンな慰めを言ってくれる人もいる。
でも私は、どんなに逆境でも、赤ちゃんが欲しいの。
愛する人の赤ちゃんをこの腕に抱きたい。
そのためならどんなことも我慢できる。
大好きだよ。すぐに会えるからね。
パパに似たあなたに。(09/16)

れい

早く私たちの赤ちゃんきてくれないかな。ずっとずっと待ってるよ。
パパも楽しみにしています。
たくさんの愛情でいっぱい幸せにするから
どうか赤ちゃん授かりますように。(09/16)

ぬーぴー

5月に来てくれた時は結局姿を見ることなくサヨナラしてしまったけれど、一日も早く戻ってきてくれることを祈っています。こうのとりさん、どうぞよろしくお願いします!(09/16)

あちゃ

望んで産んで幸せにしてあげれる自信あるから、コウノトリさんお願いします。わたしの赤ちゃんを届けてください。ママもパパもお姉ちゃんも待ってるからね。(09/15)

みか

大好きな人の赤ちゃんを授かれる可能性があるだけで幸せです。コウノトリさん、準備オッケーです。赤ちゃん早くおいで〜♪(09/15)

さああ

あなたが空に帰ってもう1年3ヶ月毎日空を見上げて、早く戻って来てねと呼びかけてます。
あなたが見つけてくれないなら、私がそっちに行きたいくらい。
ウチより赤ちゃんが必要なお家はたくさんあると思います。
でも私は早くあなたに会いたくて仕方ない。
あなたがいない世界で生きていたくない。
雲の上のドアがウチにつながる順番は、今日?明日?来月?
早く会いたいよ
きっときっともうすぐ会えるね(09/15)

としちゃん

健康で元気な主人そっくりの男の子が私のお腹に舞い降りて、すくすくと育って生まれてくるのを楽しみにしています。早く会いたいな。コウノトリさんありがとう!(09/15)

まゆ

いつになったら私達夫婦の所に来てくれるのかな?
なかなか来てくれなくて、泣いちゃう時もあるけれど、あなたに会える日を、私達皆心の底から楽しみにしています。

早くあなたに会えますように!!!(09/15)

よっち

不妊治療はつらい事もあるけど、あなたに会いたいから頑張るよ(*^.^*)早く、お父さん、お母さんのところに来てね♪
きっと楽しいよ!!(09/15)

ぽち

元気に元気にお腹の中にやってきてくれてありがとう!!お母さんぜったいに守るから元気に大きくなってね!あなたに会えるの信じてるよ☆(09/15)

あり

今現在二人目妊娠待ちです。もう一年近く生理がくるたびにがっかりしています。
早く私のお腹に来てちょうだい。
新しい家族が増えるのをみんな心待ちにしてます。(09/14)

なつみかん

コウノトリさんいつでも待っています!どうか赤ちゃんが来てくれますように☆(09/14)

なおさん(^o^)とりさん

結婚式まであと少し。きっとタイミングをみてきてくれてるんだよね(>_<)焦りすぎてストレスためてごめんね。こんなんじゃママになれないよね(>_<)もっと大人になれるよう頑張るからあたしちのもとに早くやってきてね(>_<)(09/14)

さとみん

パパ、ママ、じいじ、ばあば、おじさん、おばさん、従姉妹みーんなで、あなたを待ってるよ\(^o^)/早くおいで〜(*^ー^)ノ♪(09/14)

Shihorin

私を母として選んでくれる、可愛い赤ちゃんいつでも待ってます。
不妊期間10年。
簡単にやってきてくれるものだと思っていたけど、大間違いでした。
プレッシャーでうまくいかない事の方が多いけど、早く赤ちゃんに
巡り合えますように。(09/14)

\ Pic Up /