e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.20(1月17日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.20)

カタバミ
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2013年/File.20(1月17日)

ゆう

まだまだ未熟で頼りないかもしれないけれど、あなたを思う気持ちはとても大きくて大切なものです。もしも届いてくれたなら、いっぱいの笑顔で待っています。(01/17)

ako

パパ・ママが貴方を迎える準備は(5年前から)いつでもできていますよ。はやく貴方の可愛い笑顔に逢いたいな・・・(01/17)

かわいい私たちの赤ちゃん、こうのとりさんへ

パパとママはいつもあなたのことを考えながら、そしてお腹をあたためながらあなたを待っています!こうのとりさん、よろしくお願いいたします。(01/17)

かのん

こんなに強く思った事はありません。コウノトリさん、私達にも赤ちゃんをお願いします。
まだ未熟だけど、あなたと一緒に過ごせる事、心から祈っています。(01/17)

きょうだい

妊娠したいよーーーーーーーーーー!!!!!(01/17)

にゃんこ

子作り頑張って1年。なかなか出来ず、前向きでいれる時もあれば涙する日もあり、私の周りは妊娠ラッシュ。心からおめでとうと思うけど、内心は涙。
でも、私は諦めないで頑張りたい!

大好きなダーリンをパパにしてあげたい。
義理の祖父母にひ孫を見せてあげたい。
病気もちの母の生きる為の活力がでる為に。
子供好きな弟の為に。

友達とベビーカーをおしてお店をまわりたいとゆう夢の為に。
私の病気が再発する前に。
ベビちゃん待ってるよっ!!!
コウノトリさん!
お願いします!!!
(01/17)

ゆっき−

2人のお姉ちゃんがあなたを待ってるよ!もちろんママもね!!早くおいで!!!(01/17)

さちよ

先日嬉しい夢をみたけれどそれは私の願望だったのかな...私たちのところに'行ってみようかぁ!'って思ってもらえるまで待ってみるね。(01/17)

みか

毎月、赤ちゃんができにくいのかな?って悩んでる私だけど。もぉ、明るく前を向いて赤ちゃんがきてくれるの待ってるね☆
彼との赤ちゃん、楽しみに二人仲良く過ごして行くからね!早くおいで〜☆
可愛い可愛い二人の赤ちゃん!道に迷っちゃダメだよ!(01/17)

みか

毎月、赤ちゃんのできにくい体かな?って悩んでるけど。前向きに、彼との赤ちゃんが私のとこに来てくれるように待ってるね!二人で必ず笑いの耐えない家庭作るから、安心しておいで☆待ってらからね☆(01/17)

りょうたん

いつでも大丈夫だよ!ママもパパも準備は万端だし、優しいお兄ちゃんがとっても楽しみに待ってるから早くおいで〜^^(01/17)

mali

まだ見ぬかわいいかわいい赤ちゃん、あなたのおうちはとっても楽しいおうちだよ。パパもママもあなたに会えるのを楽しみにしてるから早くおいでね。(01/17)

プリンセス

こうのとりさん、まだまだ始めたばかりの巣作りだけど、とてもとても楽しみにしています!!どうか愛に来てね・・。パパとママは待っています。(01/17)

むつ

かわいこちゃん!そろそろ家に来ませんか?待ってるから早くおいでー☆(01/17)

ともにゃん

パパとママ、あなたのこと待ってるよ。特にパパが今か今かと待ってるよ。あなたと一緒に楽しい思い出沢山作りたいな。心配性で泣き虫なママだけどあなたのこと幸せにするよ。ママのお腹においでね。(01/17)

\ Pic Up /