e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.99(3月8日〜3月9日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.99)

くるまって眠る赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2012年/File.99(3月8日〜3月9日)

あや

色々試してはいるけど中々来てくれないね、パパとママは来てくれるの楽しみに待ってるよ。(3/9)

プシッタコ

ママは早くあなたに会いたいよ。そろそろママのお腹においで〜。パパとお兄ちゃんも待っているよ。(3/9)

のん

早くあなたに会いたいです。パパとママはこの手であなたを抱きしめる事を心待ちにしています。あなたのかわいい笑顔に会いたいです。(3/8)

ちー

あなたに早く会えるよう、毎日一生懸命頑張るよ。みんな待ってるからね。(3/8)

きゃお

はやくあなたに会いたいです。あなたのお母さんになりたくて仕方がありません。準備はできています。優しいお父さんもいるよ。さあ勇気を出して、私のお腹に飛び込んできて!(3/8)

やすえ

お友達と仲良く遊んでるのかな・・・。あなたのパパはほんとに素敵な人よ。そんなパパと結婚出来たママはほんとにほんとに幸せ者です。

そんなパパとママの所に舞い降りて来てね。待ってるよ〜。(3/8)

あき

あなたを大切にするからね。早く私のお腹においで〜コウノトリさんどうか×2お願いします。(3/8)

あき

絶対、あなたを大切に×2します。早く私のお腹のなかにきてくださいな〜。(3/8)

しんのんた

パパと2人であなたをずっと待ってます。パパに似てのんびり屋さんかな?あなたを抱っこ出来る日が早くくるといいな。そろそろ私達のもとにおいで〜。(3/8)

みみこ

早くあなたにあいたいな。お母さんはもうあんまり若くないけど、がんばって精一杯の愛を約束するよ。お父さんと一緒に楽しみにまってるよ。(3/8)

あゆみ

結婚6年目結婚後からずっとタイミングをとってます。痛い注射もたえてます。この注射で今回こそって思ってるから。でも本当に本当にそろそろ赤ちゃんできた〜って言ってみたい。

もう私たちは準備万端まってるよ!!はやくおいで〜。(3/8)

あさみ

心から元気な赤ちゃんを授かれることを望んでいます。夫婦揃って赤ちゃんを待っています。大事に大事に育てます。会える日を楽しみに待っています。(3/8)

ちぃ

2人目赤ちゃんを授かりますように・・・。トトもママもお姉ちゃんも待ってるよ。いつでもおいでねっ!!(3/8)

かすみん

ママもパパもあなたをずっと待っているよ。悲しくて辛くて泣いた時もあった。あなたを忘れた日なんてない。あなたに会えるのを1日もはやく楽しみにまってます。次は私の番だよね?まいちゃ〜ん。(3/8)

さゆ

早く会いたい。1ヶ月がこんなに長く感じるとは思ってなかったよ。コウノトリさん早く連れてきて〜。(3/8)

\ Pic Up /