

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
きっと、いつか来てくれることを信じて、皆でまっています。パパにしてあげたい。そして皆の元へ、こうのとりさんがとどきますように。(2/19)
去年、初めての妊娠が9週での流産でしたが、この掲示板に書き込んだ直後に妊娠がわかりました。
またコウノトリさんに来て欲しいと思って書き込みました。そして次は無事に出産できますように!(2/18)
毎月毎月、家族3人で、私達、家族の所に来てくれるのを、心から、楽しみにしてるよ。だから、安心して、私達の所に来てね。(2/18)
毎日泣いてばかりいる泣き虫かーさんだけど、あなたがくるのを優しくてしっかりもののお父さんとまってます。あいたいよ〜!!(2/18)
もう3年以上待ってます。周りはどんどんママになって取り残された気分です。でも夫婦仲良く生活できてるので、通院もがんばりつつ健康で楽しい毎日を過ごせるようにがんばります。
お父さんとお母さんの子でよかったと思ってもらえるような親になりたいな。(2/18)
私の赤ちゃん、パパもママをあなたに会えることを楽しみに待ってるよ。こうのとりさん、私たちのところに赤ちゃんを届けてください。(2/18)
赤ちゃんへ。いろんな言葉考えてたけど、、ただあなたに会いたいです。私の想いがあなたに届くといいな。(2/18)
5歳と11ヶ月の男の子、女の子のママです。子供はずっと3人希望でした。もう少し間が開いてもいいのですが年齢のことがあり、早く3人目の子に会いたくて書き込みしました。
早くコウノトリさん、来てください!でもその前に生理よ、早く来ーい!!(2/18)
こうのとりさんへ。38歳、今回はじめての体外受精に挑戦し、今こうのとりさんが私たちのまこちゃんを運んできてくれるのを待っているところです。
夫との2人暮らしも好きなことが出来て楽しいですが、そろそろまこちゃんと3人で楽しく幸せになりたいと思ってます。よろしくお願いします。(2/18)
毎月ドキドキしつつリセット日を迎えます。もうそろそろパパとママになれるかなあ。楽しみに待ってるよ。コウノトリさんが我が家にも来てくれますように。(2/18)
リセットする度、毎月泣いちゃうけど、光ある未来を信じる!(2/18)
結婚して3年目を迎えました。今も変わらず赤ちゃん授かれる日を楽しみにしています。早く会いたい。(2/18)
先月、宿った命が初期流産という形でさよならしました。ママは空を見るたび貴方を探しています。いつか出会える貴方を早くコウノトリさん!見つけて来てね。(2/18)
赤ちゃんを授かりたい思いが強いから、リセットすると悲しくなるけれど・・・強く願い続ければ思いは届くと信じています。
愛しい旦那さんの赤ちゃんが授かれますように・・・コウノトリさんよろしくお願いします。(2/18)
挙式してすぐに赤ちゃんは来てくれるって、思ってたけどもう少しかな?必ず私達の元に来てくれるって信じてるから。私も赤ちゃんが居やすい環境作り頑張るよ!
よく動いて歩いて、無駄なお菓子は食べないように規則正しく過ごします!笑顔でストレス溜まらないように穏やかで居られるように心掛けます!(2/18)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
母親学級
勇気を出して参加すると母親としての心構えがばっちりに!
妊娠中の尿もれ
妊娠後期になると多くの人が経験することになるでしょう
妊娠中~出産の必要品
妊娠中~出産の必要品。楽天とAmazonのリスト早見表
10代のための妊娠講座
知識がないための不安。「妊娠している可能性は・・?」
妊娠2か月
妊娠2ヶ月に関わる出来事を1週ごとに...
授乳の方法
赤ちゃんだって最初はおっぱいを飲むことがヘタクソ
お産の心得
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ...
妊娠中ののつわり
実に妊婦さんの8割程度の人が体験する「つわり」について






