e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.484(12月6日〜12月7日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.484)

くるまって眠る赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2012年/File.484(12月6日〜12月7日)

なお

本当にパパの子供がほしいです★パパもママもはやく会いたいよ〜。はやく会いに来てね!(12/07)

ぞう虹

家族三人、ジィジバァバたちも早くあなたに会いたいです!!ママもめげずに、毎日を大事に気持ちを強くしてあなたがいつでも
ママのお腹をみつけられるように準備をして待っているからね!!(12/07)

ちあ

来年パパとママが結婚したら、パパとママの元に来てね。

ママは弱虫で気が弱くて甘ったれだけど、この世界で誰より一番大好きなパパとの間に来てくれる赤ちゃん(あなた)のためなら絶対に強くなって、パパとママのところに生まれてきてよかったと必ず感じるようにするからね。

それからね、あなたのパパは本当に優しくてかっこいいよ。(12/07)

かお

あなたを迎えるための準備を始めました。まだまだ十分じゃないかもだけど、もしあなたが来てくれたら絶対にあなたを守ります!
だから必ず来てね!待ってるよ!(12/07)

☆うさぎ☆

もう3年5カ月。初めて見た陽性から、もう3年5カ月も経ったよ。出血が続いて、それでも陽性が出てくれてた。だけど6週間後還っていっちゃったね。

もう一度、帰ってきてほしい!あなたの場所はココだよ!待ってるよ!(12/07)

くま

妊娠を希望する前は、生理がくることなんて全然気にならなかったのに。今は毎月生理が来るのが怖いです。

でも絶対に私たちのかわいい赤ちゃんに会えることを信じて!!今は待ちます。
いつおなかに来てくれてもいいように準備しておくね。(12/07)

みぃ

やっとこの人の赤ちゃんがほしい!と思える人と出会えました。あなたが私たちのところにくるのを待ってます。
幸せになろう(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪(12/07)

さよ

先月流産しました。二度目の流産…今度こそとおもっていましたが…
どうか、パパとママの所へまた戻ってきてくれますように…(12/07)

あい

パパとママ、ずっと待ってるからね。お姉ちゃんも一緒に待ってるよ。早くこの手にあなたのぬくもりを感じたいよ。(12/07)

なおなお

二人目希望の36才です!一人目は親の介護と重なり、体調も崩しなかなか授かれず旦那さんにも優しくなれませんでした。

それから6年、本気で二人目を考えるようになった頃から、ストレスを軽減する努力をして心穏やかに過ごせるようになりました。旦那さんをまた大切にすることが出来るようになって、愛情がより深まったような気がします。

赤ちゃんが見てくれてるおかげかな♪ありがとう。いつでも私たちのところにおいで!みんなで待ってるよ。(12/07)

ちえり

病院で無排卵になりやすい身体だって言われてショックだったけど、パパもママも色々勉強して頑張ってるよ。おじいちゃんやおばあちゃんもあなたを待ってるよ。皆とっても優しいから安心して私達の所に来てね。待ってるよ!(12/07)

ひとみん

毎月、排卵日付近になるとソワソワして、生理が来ると落ち込む日々…主人も仕事が忙しく、排卵日を伝えてタイミングをとるのも難しく、不妊治療にも手を出せずに、一人悩んでいます。
早く子どもに恵まれて、ママになりたいです。(12/07)

トミー

いつかまたママのところにきてね。ずっといつまでも待ってます。
そして幸せを運んでね。(12/06)

ひろきち

天国にいる愛するあなたへ。やっと就職して、結婚も認めてもらえて、あなたを迎え入れる準備が整いました。

もし、あなたがお腹に命を宿してくれたとしても、まだまだ未熟なママとパパだから、あなたが幸せに感じる事は少ないかもしれない。

でも、パパとママはあなたを不幸せにはしない自信だけはあるから、もうママのお腹に戻ってきてもいいよ!暫くお待たせしちゃったね。パパとママとで幸せになろうね!(12/06)

ぁぃ

毎月,検査薬とにらめっこ。いつも陰性...。デモパパもママもお兄ちゃんもお姉ちゃんもあなたの事を待ってるょ。準備万端だからいつでもぉぃで。(12/06)

\ Pic Up /