e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.483(12月5日〜12月6日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.483)

赤ちゃん見えるかな
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.483(12月5日〜12月6日)

りょう

早くおいで!一緒にたくさん笑って幸せになろうよ〜待ってるよ(12/06)

たかこ

いつでも来ていいからね。あなたに会えるのを楽しみに、パパとママは待っているよ!(12/06)

おかーさん

初めて血のつながった家族が出来て1年8ヶ月。とっても幸せです。贅沢なお願いだけど、我が家がさらににぎやかになるように赤ちゃんを連れてきて欲しいな。コウノトリさん待ってます。(12/06)

るみこ

五月末に、初めて出来た子供が七月には居なくなってしまいました、、、それから毎日心の中から消えず悲しくて、ふと一人泣いてしまいます、、、
もう一度だけ、あなたに会いたい。守りたい。
もう一度、こうのとりさんが来てくれると信じてます。(12/06)

ちるちる

まだ妊娠を希望して半年です....旦那様と『子供が欲しいねェ〜』とよく話しますがなかなか上手くいきません(TT)その度に私は泣きじゃくり旦那様に励まされ....の繰り返しの数ヶ月が続いてます゜゜(´O`)°゜でも旦那様と一緒に頑張っていきたいと思います(12/06)

メグメグ

今朝赤ちゃんに授乳してる夢を見たよ。きっともうすぐ彼と私の元に来てくれる!ってサインなのかな?私達はいつでも待ってるから早く来てね!いっぱいいっぱい愛情注げるよ。(12/06)

えいちゃん

毎回リセットする度ショックです。(>_<)でもパパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃんの家族みんな、来年あなたに会えるのを楽しみにしています。
コウノトリさん・・・私たち家族に元気な赤ちゃんを授けて下さい。
宜しくお願いします。(12/06)

アス

ずっとあなたを待っています。早くおいで!あなたに会いたいよ。(12/06)

るか

私たち家族の一員になってくれるように、あのときよりずっと体も心も整えているから、そろそろ来てくれてもいいよ!心から愛して行くし、一緒に日曜日は、何の試合かなー幸せになろう。だから、今度はちゃんと私のお腹に根をはってね。間違えないでね。(12/06)

michi

私達の赤ちゃん、いつでもおいでね。パパとママがあなたを守るよ。安心して来てね。コウノトリさん、よろしくお願いします。(12/06)

カズ☆

流産してから沈んだ気持ちのままだったけど、やっと最近前向きに受け止められるようになってきたよ。またママのお腹で眠ってね。パパも待ってるよ。
大丈夫。心配しないで降りてきていいよ☆
一緒に楽しい家族になろうね。(12/06)

みぃみ

パパもママもお姉ちゃんもあなたに会えるのを楽しみに待ってます。安心してママのお腹にきてね。(12/06)

あや

2人目が欲しいと思ってもなかなか出来ません。どうしても兄弟を作ってあげたいので、赤ちゃん待ってるよ〜高齢になってきたので、早く来てね。(12/05)

ちて

早く赤ちゃん欲しいな。病院通ってがんばってるよ!ぱぱ・まま待ってる。(12/05)

笑美

たくさん悩みました。たくさん苦しみました。少しだけど、優しさと強さ、そして許す心を知りました。私と彼の元に来るのを楽しみに待ってるよ(⌒‐⌒)(12/05)

\ Pic Up /