e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.42(2月1日〜2月2日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.42)

くるまって眠る赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2012年/File.42(2月1日〜2月2日)

ミミ

いつ来てくれてもいいように、準備して待っています。早く会いたいです。(2/2)

ふみり

私達夫婦の赤ちゃん。貴方に会いたいです。安心して貴方が来てくれるよう、色々と整えて待ってるね。(2/2)

みー

去年の妊娠は残念なことになっちゃったけどあなたこそはそんなことにならないようにママ頑張るから安心してパパママのところにきてね。

私たちは心の底から赤ちゃんが欲しいと思っているから早く赤ちゃんに会えることを楽しみにして待ってるよ。いつパパママのところに来ても大丈夫なように準備万端だからね!!(2/2)

たえ

洋クンと出合わせてくれてありがとう。私達2人の可愛い赤ちゃん誕生を望んでいます。今の幸せに感謝して・・・新しい命の幸運が訪れますように。

ママになる心構え、バッチリです。どうかよろしくお願いします。(2/2)

ゆうまま

こうのとりさん!私たちのところへ赤ちゃんを運んできてください!お願いします。赤ちゃんに会える日を楽しみに待ってます!パパもママもお兄ちゃんも準備万端だよー!(2/2)

カズン

昨年末はせっかく来てくれたのに、会えなくて残念でした。もうパパもママも若くない。そろそろあなたのいない生活も考えたら、とパパに言われています。

でもまだ諦められません。パパも口ではそう言うけれど、あなたが来てくれたら絶対、すっごく愛してくれるパパです。こころの優しいお兄ちゃんもいます。

年は離れているけど、あなたを大好きでいてくれるお兄ちゃんです。良かったら、うちの家族に会いに来てね。今度は会いましょうね。(2/2)

ロッツォ

ずっとあなたが来てくれるのを待ってます。パパも頑張ってくれてるよ。 (2/2)

優梨

赤ちゃん、あなたをずっと待っています。来てくれたときには全力であなを守ります。あたたかい家庭の中で一緒に暮らそうね。だから、早くおいでね、待ってるよ。(2/2)

☆みぃ★

ママは冷え性だから毎日。腹巻&あったかパンツ。でぽっかぽかにあったか〜くしてベビたんがきてくれるのを待ってるからね!!早く会いたいよお。(2/1)

まっきー

元々、生理がとても不順で基礎体温もバラバラ。漢方薬を飲んでます。毎回生理がくるたび、落ち込み、リセットしては、期待し。の繰り返し。

意識しないなんて、なかなか出来ないよ。未来の赤ちゃんへ!お母さん、お父さんは、貴方に会えるのを、毎日楽しみに願ってます!一緒に成長して、幸せいっぱいな家族になろうね!

今年中に授かりますように!待ってるよ!!(2/1)

なお

ホントに妊娠て簡単なものではないですね。妊娠って奇跡なんですね。でもその奇跡をパパもママも願ってるよ。今年こそは君に会いたい。待ってるよ〜。(2/1)

ゆう

結婚する前から赤ちゃんが欲しいと思ってました。改めて妊娠て「奇跡」だと思う毎日。

子宮筋腫があったり、仕事のストレスだったり、旦那の海外出張続きでタイミングがなかなか合わなかったり・・・悪条件だらけだけど、でも、そんな奇跡が起こることを心待ちにしています。

早く赤ちゃんに会えますように。旦那と赤ちゃんと温かい家族を早く築けるよう、笑顔で待ってます。(2/1)

ゆんた

やっと私たち夫婦に待望の女の子ベビちゃんが来てくれました!こうのとりさんありがとうございます!(2/1)

ジャッキー

はやく会いたいなあ〜。どんなにかわいい子かなあ!すてきなパパママになれるようにがんばるよ。待ってます。(2/1)

うさぎさん

12月にあなたがお空にいってしまいました。あなたがいなくなってママになりたい気持ちが強くなりました。とてもつらかったけど、支えてくれたパパのためにも次にむけてがんばっています。

妊娠めざしているみなさんお互いがんばりましょう。わが子を抱きましょう。(2/1)

\ Pic Up /