e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.418(10月16日〜10月17日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.418)

うつ伏せで寝る赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2012年/File.418(10月16日〜10月17日)

☆まさまさ☆

毎日神様に赤ちゃんが来てくれますように、とお願いしています!私達をパパママに選んで赤ちゃんが来てくれると信じて待っています。(10/17)

OKmotto

子宮筋腫の手術を2回し、ただいま妊娠するために病院に通っています。先ずはタイミング法にチャレンジ中。旦那も後悔の残らないようにと、一緒に頑張っています。感謝。

心も体も緩めて赤ちゃんを待っています。(10/17)

太陽さん

5歳のお兄ちゃんが名前を考えて赤ちゃんのことをずっと待ってます。ママは赤ちゃんが心地よくお腹の中で過ごせるように体の環境を整えて待ってます。いつでもいいよ、気長に待ってるからね。(10/17)

ゆな

最高の思いやりでとっても幸せな時間を過ごせるパパと出会ったよ。生涯、2人のたくさんの強い愛情の中で生きていける事を約束する。家族になろう。パパも同じように強く思ってる。

何にも心配しなくていいから、おいで。大丈夫。暖かくて安心できる居場所だから。早く会いたいな。(10/17)

みちゃん

毎日、小さいあなたを抱きたいとゆう思いでいっぱいです!2人で、あなたがお腹に来るのを待っています。安心しておいでね。(10/17)

まお

2人の時間を楽しませてくれてありがとう!これからはべびちゃんも一緒に楽しい日々を過ごして行こう。待ってるね。(10/17)

沖縄

まだ2周期目だけどいつまでも待ってるからね。はやく来てくれると良いな。早く一緒にお昼寝して沢山遊びに行こうね!(10/17)

あずあず

私たちベビちゃん。そろそろ会いたいな〜。産まれて来たら、一緒にいっぱい遊ぼうね。(10/16)

なぺこ

きっと、もう近くまで来てくれているよね。私たち夫婦は、あなたを待っているあいだにとっても仲良くなれたよ。準備は万全だから、安心して私たちのところへ来てね。

ぜったい、ぜったいに、笑顔のたえない幸せな家族になれるからね。(10/16)

ララちゃん

パパとママとおねえちゃんが待ってるからね。いつでも来ていいんだよ。(10/16)

そうちゃん

8月に帰ってしまったあなたのこと、迎える準備ができました。前よりも私は強くなった。だから今度こそ必ずあなたを守りぬきたい、会いたい。

パパもママもお兄ちゃんも、あなたが戻ってきてくれるのを楽しみに待っています。あなたが迷わないようにいつも笑顔でいるからね。(10/16)

まみママ

丁度1年前にお星様になったわが子へ。パパもママもおねえちゃんも、またあなたが来てくれるのを心待ちにしてるよ。安心してきてね。(10/16)

ちい

早く早く早くあいたいです。いつでも大丈夫。まってます。本当に本当にまってます。(10/16)

あや

すぐに妊娠できると思っていたけど、ほんと奇跡だね!夫婦2人で心から望んでいます。早く私たち夫婦のところに運んでください・・・。(10/16)

あーそ

ベビちゃん!!アタシ達は、あなたを迎える準備できてるよ!心配なんてしなくて大丈夫。早く会いにきてね!(10/16)

\ Pic Up /