e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.325(7月31日〜8月1日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.325)

赤富士
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2012年/File.325(7月31日〜8月1日)

ともみ

仕事がストレスになり、辞めようか悩んでも誰にも相談出来ず辛かった。

でも最近その悩みを打ち明ける事ができ、気持ち的にとっても楽になりました。今回はタイミングもばっちりだし、穏やかな気持で出来ました。

赤ちゃんを受け入れる準備はいつでも出来てるよ!今回はうっすらではなく、はっきりとした陽性反応が見たい!お腹に命が宿っていると感じたい。

こうのとりさん!そろそろ私の所にも来てくださいね!みんなで赤ちゃんが来るのを楽しみにしてるよ!(8/1)

8月1日

何とか今年中に来てくれるといいなぁと願っています。年齢も気になっているので、そろそろコウノトリさんに届けて欲しいです。(8/1)

ゆう

治療も4年目。2年前に化学流産。今年の3月、7月にまた戻って来てくれたのに繋留流産。私のお腹、居心地が悪いのかな。。

微かな光が見えても1ヶ月程でまた消えてしまう。先が見えなくて苦しいよ。あと何度涙を流せばあなたに会えるの?次こそはあなたをこの手で抱きしめたい。嬉し涙を流したいよ。。(8/1)

なお

コウノトリさん、お願いです。私達のところにもどうか来て下さい。かわいい我が子に会えるように心から願っています。(8/1)

さこ

赤ちゃん、早く我が家に来て下さい☆パパとママは、楽しみにあなたに会える日を待ってるよ。(8/1)

ゆじゅ

治療歴11年。年齢も39と厳しくなり、しかも仕事しながらの通院は大変ですがいつか会えると信じています。

先月から転院して1周期目。今回がダメなら体外に進む予定です。早くわが子が抱けますように。(8/1)

みい

痛かった卵管造影から3周期がすぎ・・・諦めそうだけど、頑張らなくちゃ。必ず出会えると信じてます。(8/1)

ねこぱん

彼と彼の家族、自分の家族にはやく私たちの赤ちゃんを抱かせたい。

そして、日々成長していく姿をみんなで見守りたい。いつきてもいいように準備はできてるよ!(8/1)

はなちゃん

私たちのところにも、そろそろ来てもらえるかなぁ!みんな楽しみにしてくれてるから、通院も頑張るからね。

あなたが来てくれたら、パパとママは幸せです!みんなで過ごす楽しい毎日を大切にしようね。早く会いたいな〜!待ってるからね!!(8/1)

ミリ

今月でついに30歳になります。もし妊娠していたら、誕生日頃には分かる時期です。

素敵なプレゼントが届きますように!!(8/1)

ひろま

仕事も辞め、ストレスのない、健康的な生活をするように日々心掛けています。愛するあたなに会える日を楽しみにしています。(8/1)

ひまゎり

待ってるよ。やっと夢にでてきてくれたね!もう少しかな?私達の目の前に現れてくれるのは。

今でも幸せだけとあなたがいるともっと幸せになるんだよ!早く逢いたいな。(7/31)

はると兄ちゃんママ

5月にお空に行っちゃった赤ちゃん、ちゃんと産んであげれなくてごめんね。

お父さんもお母さんもお兄ちゃんも、また会える日を待ってるからね。今度こそ、全力で守るから、元気に安心しておいで。(7/31)

こうめ

半年ほど前、バイバイした私のかわいい赤ちゃん。ありがとうね。

きっと、今もお父さん、お兄ちゃん、お母さんのことを見守ってくれてるのかなと思います。みんな、待ってるね。大好きだよ。(7/31)

あやの

結婚してもぅすぐ3年。解禁して2年。またリセットしてしまいました。

はやくあなたに会いたいです。ぱぱとままは待ってるよ。(7/31)

\ Pic Up /