e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.280(6月28日〜6月29日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.280)

木村さん
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.280(6月28日〜6月29日)

まねきねこ

大親友は9月に出産でお腹も大きくなっていました。すごく幸せそうに見えたよ。今を楽しもうと考えを変えれるようになりましたが妊婦さんみたりしたら羨ましくなります。

あなたが戻ってこれるように旦那とも仲良し仲良ししてます。早く家族3人幸せに過ごしたいなあ。(6/29)

ピューさん

今も幸せだけど、この幸せを子供とも分かち合いたい!大切にする。愛情いっぱい注ぐから、私を選んでください。(6/29)

かーチャン

結婚してから1年2ヶ月・・・子どもが欲しいと思いはじめて半年・・・去年結婚した友達はみんな今妊婦さん・・・焦っちゃダメって分かってるけど、やっぱり焦っちゃう。

妊婦サンを見るのも嫌だし、子づれの家族を見るのもツライ・・・。こんな自分が本当に嫌だ。(6/29)

Rien

毎朝、空を見上げて「赤ちゃん、うちにおいで」と祈っています。もう1人家族が増えることをみんな待ってるから。早くあなたに会えますように。(6/29)

とんとん

2人目希望です。1人目の時もそうでしたが、旦那さんに赤ちゃんのことどう考えてるのか聞けないまま、1人で毎月生理が来てはガッカリを繰り返してました。

ですが、5月に化学流産を経験したのをきっかけに、思い切って話をしてみました。すると意外にも、「焦ってはいないけどもう1人ぐらいは・・・」と返事がありました。

なんだか気持ちがすごく楽になった気がしました。旦那さんはもともと性欲もあまりなくED気味で月に1回、良くても2回ぐらいしか仲良しはできませんが、話し合いをしたことで、少し希望が持てたような気がします。

いつか来てくれる赤ちゃん・・・パパもママもおねえちゃんも準備はできてるから、いつでも来てね。幸せな家族になろうね。(6/29)

結婚する前から、赤ちゃんは欲しかったけど、既婚者になった今、もっともっと赤ちゃん欲しくなりました!タイミングを狙って頑張るから、早く私達夫婦のもとにコウノトリさん、赤ちゃんを連れてきてね。(6/29)

ぷに子

生理予定日です。とりあえず、今日は来ませんでした。でも、妊娠検査薬では陰性。フライングだから、まだ反応しないだけって願ってます。明日の基礎体温も、高温でありますように!!(6/29)

あみ

あなたに会える日を楽しみに待ってます。今月はきてくれるかな?(6/28)

ママトモ

タイミング法で通院して8ヶ月、そろそろ私達の赤ちゃんに逢いたいです。ママもパパも、ジイジとバアバもその日を心待ちにしてます。今度こそ、今度こそ大切に育てます!!

どうか迷子にならず、私達の元へ舞い降りてきてください。(6/28)

ゆとり

あなたに伝えたいことがあるよ。天使になったお兄ちゃんの話をたくさんしてあげたい。きっとお兄ちゃんはあなたを迷わずここへ連れてきてくれるから大丈夫だよ。

早く降りておいで!!待ってるよ。(6/28)

かよこ

中々、生理が来ない・・・。もし、排卵が遅れたなら、着床する頃なのかな?お願いします。私に、もう1人だけ、子供を届けてください!

お姉ちゃん、赤ちゃんが来るのを待ってるよ。ママの私が、1番待ち望んでます。早くおいで。(6/28)

みちこ

結婚し、夫婦ふたりで親になる心の準備はできています。そんな私たちの元に元気な赤ちゃんが来てくれますように!たくさんきれいなものを見せてあげたい。楽しいことをたくさん教えてあげたい。

待ってます!(6/28)

ちっち

努力の数と赤ちゃんが来てくれるかは、決して比例しないけど、今私達に出来る最善を尽くしてみるよ。必ず迎えに行くからね。(6/28)

ときゅ

色んな検査も卵管や卵巣の手術もストレスも全部乗り越えてみせる!愛する旦那様とと私の可愛い赤ちゃんを授かる日がいつかくると信じているから。

一歩一歩私は前に進み、赤ちゃんを迎える準備をしています。赤ちゃんも今一歩一歩近づいてきてくれているような気がします!(6/28)

ハイジ10

届けこうのとりまで 赤ちゃん、きっとやって来てくれるって信じています。

毎回ことごとくリセットで落ち込んでいるけれど、こうやって辛い月日を重ねているだけ、授かった時の喜びは大きいと思います。(6/28)

\ Pic Up /