e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.227(5月24日〜5月25日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.227)

うつ伏せで寝る赤ちゃん
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.227(5月24日〜5月25日)

ヨシミ

毎日毎日、あなたが来てくれることを考えない日はありません。もうずっと、ずっと待ってます。

毎月諦めそうになる気持ちを何度も振り払って気持ちを切り替えて、あなたが来てくれることを待っています。(5/25)

ともみ

早く自分の赤ちゃんの顔が見たい!!早く会いたい!!いつでも待ってるからね〜。(5/25)

あいこ

望みすぎてだめなんて絶対にない。早く私のところにも来てね。(5/25)

みにーママ

パパとママは、あなたに会えるの楽しみに待っています。天使のようなあなたの笑顔早く見たいな。待ってるからね。(5/25)

やす

がんばろーよ!もうあなたがきてくれなきゃ、壊れそう。(5/25)

ゆっか

赤ちゃん、早くあなたに会いたいよー。みーーんな、待ってるから。何よりも大切にするから。早く来てね。コウノトリさん、私たちのところへ赤ちゃんを連れてきてください。(5/25)

まこ

仕事や近所関係で、ストレスを感じる日々。心穏やかにと頑張っていますが、なかなか妊娠しやすい理想の環境にはなれず。でも信じています、もうすぐ赤ちゃんに会えると。

ママのところに早くやって来てね。パパもママもあなたのことを楽しみに待っているからね。(5/25)

ほり

家も買ったし安心して早く生まれておいで。みんな待ってるよ。(5/25)

あゆみ

仕事のストレスをもちこまないようにお風呂にゆっくり浸かったり、ハーブティー飲んだりして、気分を落ち着かせています。旦那さんも亜鉛飲んだり、妊娠によいことを勉強して、お迎えする準備をしています。

早く元気な赤ちゃんが我が家に来てくれるのを待ってます。(5/25)

とも

友人知人の妊娠、出産報告に不安や焦りが募りつらい毎日だったけど、今はきっと私たち2人に合った時に授かることができると思えます。

どうか私たち2人にも可愛い我が子に出逢える日がきっと来ますように。(5/25)

ぽんた

結婚10年をもうすぐ迎えます。治療をはじめて3年、ここには書けませんがそれ以前に色々な問題があったけど夫婦2人で乗り越えました。いつでも我が子を抱く準備は出来ています。

首も長−−−−くなってしまってます(笑)。だから早くおいで〜!(5/25)

アユミ

早く赤ちゃんが欲しいけれど、焦ってはダメなのかな。心を穏やかにして、規則正しい生活を送るようにして、私達のところに赤ちゃんが来てくれるのをまっています。(5/25)

yumi

パパ、ママはあなたを待っています。周りのみんなが妊娠してとてもうらやましく思うけど私達の赤ちゃんはぜったい来てくれると信じているよ。どうか赤ちゃんに届きますように。(5/25)

ちぃ

なかなかきてくれないパパとママに似た頑固なちびちゃん!パパもママもちびちゃんがきてくれるの首ながーくしていつも待ってるよ!

泣き虫でワガママなママだけど、ちびちゃんがきてくれたらもう絶対泣かないしワガママ言いません!必ず幸せにするから早くママのあったかいお腹に入っておいで。(5/24)

かぉ

たくさん泣いて、ツラい思いもたくさんして・・・諦めようとしたけど、やっぱり諦められない。これからもいろいろ乗り越えて待ってるよ。あなたに出会える日を信じてます!(5/24)

\ Pic Up /