e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.199(5月10日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.199)

うつ伏せで寝る赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2012年/File.199(5月10日)

ちぃーたん

ぉ空にいる可愛い赤ちゃん。ママわとっても大好きな頼もしくて素敵なパパに出逢えたよッ!!

ママとパパわ絶対あなたを大切にして絶対守っていくから一緒に幸せになろおー。だから安心しておいでッ!!!ママとパパ待ってるよおー!!!(5/10)

こっこ

友達の妊娠報告。会社の人の妊娠報告。とても辛い日々です。でも諦めないから。あなたを大切に大切に育てたい気持ちでいっぱいです。

パパもママも毎月たのしみにして待っています。だから安心してママのお腹に来てね!(5/10)

ともみ

赤ちゃん、おいでね、待ってるよ。(5/10)

ひとみ

結婚して8年。ずっとあなたを待ってます。自然妊娠が無理そうだから、病院でお手伝いしてもらってるけどパパとママ頑張るから、早く私達のとこに来てね!!(5/10)

あやか

来たい時に来ていいって思ってるけど、心のどこかでわはやく・・・なんて思ってしまってます、汗。考えこんでしまってちょっと鬱っぽくなった時もあるけど、明るく笑顔を意識して待ってるね。

楽しい家族になること間違いなし!!いつでも来ていいからね。(5/10)

近い未来、アナタとパパと3人で楽しい家庭を築けたらなと毎日願ってます。必ずアナタを幸せにするよ。(5/10)

まんま

君は見てるかな。パパとママとお姉ちゃん毎日楽しくすごしてるよ!早くおいでえ〜。コウノトリさん、お願いします。お腹に赤ちゃんが宿りますように。(5/10)

まいまい

お父さんとお母さんは、可愛いあなたの事をずっとまってるよ。可愛い赤ちゃん、早く私達の所に来てね。(5/10)

みち

赤ちゃんもう準備はできてるよ。お姉ちゃんも心待ちにしてるから早く私たちの所に来てね。(5/10)

kiina

ママは、体をあったか〜くして待ってるよ。いっぱい努力したから、お腹のベットもふかふかになってるんじゃないかな。迷わずにママのところへ来てね!待ってます。(5/10)

kanako

赤ちゃんよ〜早くママのお腹に戻っておいで〜。パパもママも心待ちにしてるよ〜。(5/10)

SAYAKA

コウノトリさんお願いします!!元気な赤ちゃん運んできて下さい。絶対!2人で幸せにするよ命かけて守るよ。

私達の所に来て3人でいっぱい笑っていっぱい色んな事していっぱいお出かけしよ!早くおいで!待ってます。(5/10)

イブミ

不安もあるけど、一緒に成長できたらうれしいな。おじいちゃんもおばあちゃんも楽しみに待ってるよ!早く会いたい!(5/10)

ぽんた

いつかきっと・・・と、思ってもう2年が過ぎます。 早く会いたい。私達夫婦のところにきてほしい。ずっと待ってるから、早くおいでね。(5/10)

やす

毎日あなたがお腹に、2人のあいだに来てくれることをずっどずっと信じてるよ!早くおいで!!まってるよ!!(5/10)

\ Pic Up /