

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
コウノトリさん。ちょっとだけ寄り道してくれましたか?みんなでいつも笑顔で待っています。家族が増えるとうれしいな。良い結果が出ますように・・。(4/27)
未来の赤ちゃん!パパとママはここだよ〜!立派なパパとママになれるように、日々努力してるよ。早く会いに来てね。(4/27)
結婚してもうすぐ5年。ずっと夫婦2人で首を長〜くして赤ちゃんが来てくれるのを待ちわびています。パパとママ仲良くあなたを待ってるから、絶対楽しいからうちにおいでね。
一緒にいっぱい遊ぼうね!コウノトリさん、どうか私たちにも、そろそろ可愛い赤ちゃんを連れて来てください。お願いします。(4/27)
結婚して1年。いつでもあなたに会えるように2人とも準備万端だよー!!あなたのことを大切にします!夢の中だけじゃなく早く私たちのところにおいでー!!!待ってるよ。。。(4/27)
2回流産して、不妊治療開始して、1周期目。今度こそ赤ちゃん来てほしいです。こどもの為にも、もう1人と高年齢ですが、頑張ります。(4/27)
一緒に楽しくて温かい家族になろう。産まれてくることの奇跡、素晴らしさを大事に大切にし待ってます。(4/27)
去年3度の妊娠と流産を繰り返し・・・ママはそんなに強くないとへこんだ時もあった。でもねやっぱり会いたい。だから安心してママの元においで。(4/27)
今、1歳1ヶ月のお兄ちゃん、パパ、ママはあなたが来てくれるのを待ってます。いつか来てくれるの信じて待ってます。お兄ちゃんと遊ぼう。(4/27)
結婚半年。もともと子供が大好きで早く赤ちゃんに逢いたいと思っていました。周りからのまだ?の声も辛く日々あせっていました。
でも、絶対いつか逢える日が来るから、その日を楽しみにパパとがんばるね!どれだけあなたが大好きか、どれだけ逢いたかったかいっぱいお話するね。ギュってしていっぱい笑おうね。私がんばります!!(4/27)
パパとママは準備できているよ。ベビちゃん早くきてね。(4/27)
これからはもう、落ち込まない。優しく、広い心で君の事を待ってるよ。誰よりも優しいパパと、元気のいいママ、かわいい猫ちゃんがずっと君の事を待ってるね。(4/27)
パパもママもお兄ちゃんもあなたが来てくれるのを心待ちにしているよ。安心して下りてきてね。絶対あなたのことを全力で守るからね!(4/27)
こうのとりさん、どうか私たち夫婦にかわいい赤ちゃんをお授けください。この手で抱ける日を心から待っています。どうかこの願い届きますように。(4/27)
可愛いベビちゃんがやってくるの、夫婦で楽しみにしてるよ。大事に育てるから、だから安心していいんだよ。早くパパとママにしてください。それにはあなたが必要だよ。一緒に成長していこうね。(4/27)