e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.16(1月16日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.16)

指を掴む赤ちゃん
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.16(1月16日)

よし

くうちゃんがいなくなって3ヶ月。妹か弟ができてほしいな。待ってるよ。(1/16)

ゆき

大好きだったお父さんに孫を見せてあげたかったな。きっと天国でおじいちゃんになれるの楽しみに待ってるよ。

私も楽しみに待ってるからいつでも安心して来てね。おばあちゃんだって、おじさんやおばさんもすごく楽しみに待ってるよ。早く早く会いたい。(1/16)

なお

まだ見ぬあかちゃん。あなたのこと、パパと2人で心待ちにしています。今、いろんなことを少しずつパパと2人で乗り越えながら、毎日がとっても幸せだなあと感じています。

この幸せを、あなたとも一緒に分かち合えたら。そのときを夢見て、日々準備をしっかりがんばっているからね。(1/16)

ニイナママ

ねえ、赤ちゃん。やさしいお兄ちゃんと、お母さんとお父さんとであなたを待っているよ。ねえ、見えるでしょ?みんな仲良く暮らしてるの。

ほら、おいで。心配しないで、おいで。お母さんとお父さんが何があっても守ってあげるから。お兄ちゃんはきっとたくさん一緒に遊んでくれるよ。楽しいよ。

あなたのペースでもいいけど、早めに来てくれたらお母さんたち、嬉しいなあ。待ってるよ〜。(1/16)

ベビたん

不妊治療をはじめて、3ヶ月目です。それまでは、自然妊娠を頑張ってましたが、結局一度ケイリュウ流産しました。それから、赤ちゃんを待っているのですが、なかなかママのお腹に来てくれません。

なので、今度はこうのとりさんにお願いを頼みにきました。また、赤ちゃんのママとパパにしてください。(1/16)

みい

あの時から3年・・・。毎月生理が来る度に、凹んでいました。コウノトリさん!お願いします。早く我が子をこの腕で抱きしめてあげたいな。(1/16)

じゅんとも

陽性反応が出た夢を見ました。その翌日、女の子と男の子に挟まれて寝てる夢を見ました。私達は準備オッケーだから、早くおいでね。待ってるよ。(1/16)

♡明日香♡

毎日たんぽぽコーヒーを飲むように致しましたよ。赤ちゃんが、できたらもう、何にも要りません。もうすぐお誕生日・・・最高のプレゼント待ってます。(1/16)

まー

結婚して少し経ちますが、周りから赤ちゃんの期待が大きくてものすごくプレッシャーになってしまいます。

でも、どんなにプレッシャーに感じても旦那も私も「お父さん」と「お母さん」になりたい気持ちは変わりません。

毎回生理が来てはがっかりするけど私たちのんびり夫婦の赤ちゃんならのんびり屋さんで当たり前だよね。あまり気にしないほうがいいとは思っていますが、やっぱり期待して待ってます。(1/16)

弉果淌チ

ベビたぁーん!今月も道に迷ってしまったかああい!ベビたんがいつきてもいいように、ママやれること頑張るからね!パパも頑張ってくれてる。本当に優しいパパだよ!

毎日笑顔いっぱいのパパとママのところに、来てね。待ってるよー!(1/16)

ちあき

あの時あなた達は私をママとして選んできてくれたのに守る事ができず産む事もできなくて本当にごめんねッ。。

早くパパとママを選んできてくれる日が来る事を心待ちにしているから。今度は絶対に守って幸せにするからねッ。

この想いがコウノトリさんに届きますよ−に!!!(1/16)

みこ

あなたに会える日を楽しみに待ってます。(1/16)

チャオ

あなたが忘れ物を取りに帰って1年が過ぎたね。もうそろそろ帰って来てもいいんじゃないかな。おっちょこちょいはママに似てるけど。パパもママもあなたを待ってるよ!

近いうちにあなたからの「ただいま」が聞けることを祈ってます。いっぱいの笑顔で「おかえり」って言うからね!コウノトリさん。迷子のうちの子の道案内よろしくね!(1/16)

瑞樹

コウノトリさま
頼むときだけと言われそうですが、1月7日に胚移植を行い、お腹へ2つの受精卵を戻してきました。

不妊治療を開始してからもう10年になります。そろそろパパとママにさせていただきたい。どうか1月17日にはどうか、陽性反応がいただけますように。(1/16)

ミッフィー

どんなに辛い事があっても、ベビちゃんに会えると信じて2人力を合わせて頑張るからね!パパもママも早く、ベビちゃんに会える日を楽しみに待ってます。(1/16)

\ Pic Up /