e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.125(3月22日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.125)

ベビーシューズ
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2012年/File.125(3月22日)

ゆきな

赤ちゃんを夫婦で待ち望んでいます。早く会いたいな。(3/22)

リモ

あなたを待ち続けて6年が経ちました。本当に色々な事が合って、パパもママも随分強くなったよ!あなたのお陰で成長する事が出来たと思う。

環境も整ったし、私たちの所にあなたが来てくれると思って楽しみにしています!(3/22)

やまたん

こうのとりさん、わが家はいつでも準備オッケーです!早く赤ちゃんが私達の元へ来てくれますように。(3/22)

えりママ

去年10月に、お空へ行ってしまった我が子。元気に産んであげれなくて本当にごめんね。。。

無脳症なんて知識もなくて、葉酸で予防できるのも知らなくて、まさか自分の子がって本当に悲しかった。でも本当に愛してるよ。パパとママと、お姉ちゃんと3人で待ってます!!

元気になったら、すぐママのお腹の中へ戻ってきてね!!毎日葉酸と体を暖めて待っています!!(3/22)

えこ

早くあなたを抱きたいです。早くパパと呼ばせてあげたい。一緒に家族になりたいです。(3/22)

星ママ

お兄ちゃんは10歳になります。あなたの事、大事に大事にしてくれるよ。そして、お兄ちゃんと共にすくすく成長してね。パパとママもあなたに逢えるのを楽しみにしてます。いつでも来てね。(3/22)

みー

若い頃の3度の辛く悲しい別れを乗り越え今は準備万端です。仕事も生活もストレスなく過ごせるようになったのでいつでも安心しておいで。(3/22)

nico25

異国の地ではありますが、あなたのことずっとずっと待っています。あなたが来てくれたら、ものすごく喜んでくれる人がいっぱいいっぱいいるんだよ。

パパの国の言葉、ママの国の言葉、住んでいるこの国の言葉、全てで「大好きだよ」って言わせてね。待ってるよ。(3/22)

ひかる

毎月「まだかな〜〜」って待ってます。早くママのところにおいでー。パパと2人で待ってるからね。(3/22)

ぴちゃん

今ほんとにべびたんがきてくれるのをまってます。毎日腹巻きしてます!どうしても考えすぎちゃうけど・・・私と大切な相方にかわいいかわいいべびたんがきますよーに・・・。(3/22)

ピンキー

大好きなパパと一緒になれてすっごく幸せ!あなたが来てくれたらもっと幸せ!沢山の愛情をあげるからね。私たち夫婦の所にたどり着けますように。(3/22)

ちーちゃん

今回、基礎体温がうまく流れに乗ってない気がする・・・。排卵がずれたのか、高温期にまだ突入できてなくて不安。それでも、あきらめずに笑顔でアナタを待っています。

ゆっくりでいいから、いつかパパとママに会いに来てください。(3/22)

うに

昔から、将来の夢はお母さんになること。最近は夫も赤ちゃんが欲しいと言って、とても協力的です。内服とタイミング指導を受けて5ヶ月目。早く赤ちゃんに会いたいです。

未来の赤ちゃん、パパママは準備万端だよ。私たちに似てのんびり屋さんみたいだけど、そろそろおいでね。楽しみにしてるからね。(3/22)

rieko

お父さんと私とお兄ちゃんがあなたに会えるのを楽しみに待っています。お兄ちゃんはきっとあなたをかわいがってくれるよ。早く会いたいな。(3/22)

ゆふぃ

今、病院通いながら、タイミング法で頑張ってます。注射も痛いけど、我が子さずかる為に頑張ります。早く、我が子に会いたいです。こうのとりさん、よろしくお願いします。(3/22)

\ Pic Up /