

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
ふたりでたのしみにあなたがくるのをまってます!一緒にたくさんあそんで一緒にせいちょうしましょう!コウノトリ、よろしく!!(3/11)
コウノトリさんが私達のところにもきてくれる事を願っています。 (3/11)
本日、コウノトリさんが今回やってこれないと知らせが来ました。次回は、病院に手伝ってもらう決心をしました。
もうすぐ探し抜いたマンションが出来上がり、入居です。そちらに来てね。
もうすぐ四十九日でお母さんがお空に逝ってしまいます、、、どうかバトンが繋がりますように、、ここですよ!コウノトリさん、赤ちゃん〜・・・・・・・・・・・・待ってます。(3/11)
結婚して3年。はやくあなたに会いたいです。パパもママも願っています。神様・・・お願いします。(3/11)
仕事を続けながら、長いこと赤ちゃんが来てくれるのを待っています。絶対に会えるって信じてます。諦めません。もう、準備はできてるよ。
どうか、私たちの下にコウノトリさん来てください。(3/11)
一度、あなたが来てくれてから3年が経つよ。。。命の大切さ、生まれてきてくれることは奇跡なんだと感じることができました。ありがとう。
いつでもおいで!お父ちゃん、お母ちゃんみんなみんな待ってるよー!(3/11)
ちょうど1年前、残念ながら超初期段階で天国にいってしまった我が子。今度こそ、会いたいな。みんなで心待ちにしてるよ。(3/11)
久しぶりにちゃんと治療をできました。立ち止まってばかりだけど、それにも何か意味があるのかな。
赤ちゃんのタイミングできてねーといいながらもやっばり1日でも早く。。と思ってしまう自分がいます。
今月は結婚記念日があります。コウノトリさんからの素敵なプレゼント 待ってます。赤ちゃんを授かりますように・・・。(3/11)
彼氏と子作りを始めて約3ヶ月になります。毎日、赤ちゃんの話をしたりしてます。いつも仲のいいパパとママでいるから、2人の間に生まれてきてほしいなあ。
今回こそ、出来てることを祈ります。(3/11)
赤ちゃんを授かるために飲んでいた薬で体調が悪いことが多くなり、結局やめてしまいました。病院はお休み中だけど、焦らないと決めました。
決めたのに、何もしていないことの不安に急き立てられてます。でも、きっと近いうちに私たちのもとへやって来てくれること信じています。強くて優しいお母さんになるからね。(3/11)
1年前にお空に忘れ物を取りに帰ったおちびちゃん。みんな待ってるよ!(3/11)
コウノトリさん、我が家に来てくれてありがとう。お礼と共にもう1つお願いがあります。この子は私たちが必ず幸せにします。
だから、ようやく来てくれたこの子をお迎えに来ないでください。もう、連れて行かないでください。お願い、今度は私たちの手に抱かせてください。お願いします。(3/11)
結婚して1年が過ぎました。そろそろ私たち夫婦の所に、来てください。パパもママも、愛しい貴方に、逢いたいです。待っています。(3/11)
赤ちゃん早くおいでー!待ってるよ!(3/11)
今月初め、赤ちゃんが流れてしまいました。喜びもつかの間・・・でも、あきらめてないよ、いつか逢えるって信じてるから・・・お母さんも、お父さんも待ってからね。(3/11)