e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2011年/File.97(5月20日〜5月21日)

届けコウノトリまで!(2011年/File.97)

くるまって眠る赤ちゃん
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2011年/File.97(5月20日〜5月21日)

ミッキー

去年の5月にお空に行ってしまったあなた。
暫く泣いていたけど、今はまた前向きな気持ちで頑張っています。
もう1年が経とうとしているけど、私たち夫婦は気長に待ってるよ。
これだっというタイミングでぜひ私のお腹に来てね!(5/21)

さっちゃん

きっと私に似てマイペースなのね。あなたのお父さんは待たされるの嫌いだけど、あなただけはずっと待っててくれてるよ。

はやく、私たちの腕で抱かせてください。世界一幸せにしてあげる!!(5/21)

こうまま

はやくあなたをこの手で抱きたいです。
こんなママだけど、絶対幸せにします。
みんな待ってるよ。(5/21)

ちゃび

明日で39歳になります。しかも、明日が生理予定日。

さすがに今回妊娠していなければ、本格的に不妊治療を始めようと思っていますが・・・嬉しい誕生日になる事を、秘かに祈っています!(5/21)

キナコ

タイミングがなかなか合わないし、いろんな問題があって、凄く妊娠は難しいけど、諦めたくないから頑張る。早く、会いたいよ!(5/21)

くっつ

夫婦2人きりの生活も、もう6年。
時々めげてしまいそうになるけど、がんばるよ。
いつか出会える時を待っているね。(5/21)

あや

チビちゃん、ママ達の所においで。ママは今もパパといられて幸せだけど、あなたが来るとパパもママももっともっとずーっと幸せになれるから。

もちろんチビちゃんも幸せになれるよ。だって、ママ達はあなたを待ってるんだから。早くおいで・・・。(5/21)

みゆみゅ

ベビちゃん、あなたに早く会いたいよ。そしていっぱいハグしたいよ。
絶対きてくれるって信じて待ってます。(5/21)

スンドゥブ

年齢を考えるとかなりあせっちゃっています。
どうかコウノトリさん、私たちの所にも来てください。待っています。(5/21)

まむ☆

ほんの少しの間だけ、まむのお腹にいてくれた私達の大切な「おちびちゃん」。まむの命を助けてくれて本当にありがとう!

今度はまむがあなたを守る番だよ!あなたのタイミングでイイよ!また必ず逢えるって信じて、おとうしゃんとまむは待ってるかんね。(5/21)

まり

仕事しながらだけどパパとママはあなたのことをいつでも待ってるよ。お腹の中でも色んな話を しようね。(5/20)

きみちゃん

取り組むのが遅くてごめんね。随分時間がかかったけど準備ができたよ。

かわいいパパと一緒に楽しく朗らかな家庭にしようね!楽しみに待ってるから急いで来てね!(5/20)

まや

あなたに会いたくて、ママになる準備を始めました。すぐにママの所に来てくれなかったのは、まだ心も体もママになる準備が出来てないよって教えてくれたんだよね?

生理が来る度、落ち込むママを…あなたのパパは、ただただ、大きな愛で優しく抱きしめてくれます。

焦っては駄目!・・・と分かっていながらも、少しだけ想像したんだ。あなたをお腹の中に宿し、この手にあなたを抱く日の事を・・・。どんなに幸せで、どんなに愛しいのだろうかと・・・。(5/20)

ゆぅまり

今日あなたはお空に帰っちゃいましたね。

あなたがお腹にやってきた時、ママとパパは泣いて喜びました。そして今日、涙を流し、見送りました。ママが弱虫でだから、不安になったの?それともお空に忘れ物したの?

あなたがもう1度ママとパパの元に元気に戻ってきてくれるように、もっともっと、あなたにふさわしいママとパパになるように、頑張るから。

泣いてばかりいないで、前を向いて、強いママになるから。お空からママとパパの頑張りを見ててね。(5/20)

サトさん

将来のカワイイ我が子へ。ママとパパだけじゃなく、じいじとばあばもあなたに早く会いたがっ てます。毎日あなたに会えることを楽しみにしてます!(5/20)

\ Pic Up /