e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2011年/File.8(1月14日〜1月17日)

届けコウノトリまで!(2011年/File.8)

神社
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2011年/File.8(1月14日〜1月17日)

ジュンジュン

未来の可愛いベビちゃんへ。ママとパパはあなたがやってきてくれるのを楽しみ待ってるよ。あなたのパパはかっこよくて優しくてママの自慢だよ。そんな自慢のパパに早くあわせてあげたいなぁ。

ママとパパがいっぱいいっぱい抱っこしてあげるからね。それまでにママはふかふかのベッドを用意してあなたがきてくれるのを心から待ってるよ。(1/17)

ちあき

2011年元旦・・。不妊治療の末やっとできた初めての我が子は1ヶ月私と共に過ごし、忘れ物を取りに戻ってしまいました。

パパとママは少しでも親になれたことを嬉しく思ってるよ。でも、戻ってきてくれるのが1番嬉しいです。待ってるから次は元気に産まれてくるんだよ!(1/16)

ミューのお母さん

結婚して今年で8年。
ずっと待っています。早く抱っこしたいな。

お母さんとお父さんの元に早くきてね。
たくさん楽しい時間を過ごしましょう。(1/16)

めぐとも

先月は卵ちゃんが融解に絶えられず、お迎えできなかった・・・。胚盤胞になるまで頑張ってくれたのにね・・・。

あさって、お迎えに行くからね。今度こそ暖かいお腹の中でしっかり育ってほしいな。頑張ろうね!(1/16)

ねこ&くま

パパのママのところに来てね!待ってるよ!(1/16)

すい

お兄ちゃんを体外受精で授かってから早3年が経ちました。お兄ちゃんに出逢わせてくれて本当にありがとう。

3年の間に2回流産してしまったけれど、パパママはもちろん、優しいお兄ちゃんもあなたに逢いたがっています。また必ずママのところに戻ってきてね。あなたに逢える日をみんなで楽しみに待っています。(1/16)

はな

ずーーーっとあなたのことを待っています。
今年こを あなたがやってきてくれることを心から待っています。

どうか 舞い降りてきますように。(1/16)

もこちぃ

赤ちゃん欲しい。
こんな冷たい体じゃきてくれないよね。
頑張って体温めるから。

良いイメージを持って頑張ろう。
お産のときをたくさん勉強しよう。
旦那さんといつまでも仲良くしよう。

赤ちゃんは特別。
でも赤ちゃんだけが特別じゃないから。

小さい幸せを大切に頑張ろう。
友達の赤ちゃん羨ましいです。
だけど、妬まない。
自分を大切にする。

早く会いたい。
いくつになっても待ってるから。
ゆっくりでもいいから必ず来てね。

それまで頑張ってるから。
それから、君がきたら君とパパと頑張るよ。(1/16)

ふくふく

結婚してからもいろんなことがありました。赤ちゃんに会うために、手術も乗り越え、今は不妊治療をがんばっています。

私は、旦那さんのことが大好きです。大好きな人との赤ちゃんに早く会いたい! そして、あったかい家族を作りたい! 私が、母からしてもらったように、愛情いっぱいにこどもと過ごしたいです。

私たちの赤ちゃん、お父さんお母さんは、誰よりもあなたに会いたいです。いつも待っています。あなたと一緒に過ごせる日をいつも思い浮かべています。きっと会おうね。(1/15)

ガーベラ

きっといつかあなたに逢えるよね。
パパと一緒に待ってるからいつでもおいで!(1/15)

うめたん

もうパパとケンカはしたくないです。早くあなたに会いたいです。
2人で仲良く待ってるから、安心していいよ。早く笑顔を見せてね。(1/15)

ちーたろ。

今月からまたクロミッド開始しました。
どうか今週期こそベビちゃんが舞い降りますように、、、。(1/15)

たひこ

いつでもここへ来てくれていいんだよ。
未来のパパ、ママ、そしてワンコと一緒に待ってるから。
可愛い私たちの天使さん、あなたに逢える日を楽しみにしています。(1/15)

hana☆

待ってるよ。パパもママもあなたのために頑張るから!(1/15)

よっ子

赤ちゃん・・・早くパパとママとお姉ちゃんのところに来てね。ママのお腹は赤ちゃんがくるのを待ち遠しくてしょうがない位だよ。必ずきてくれるって信じてるからね。(1/14)

あや

いつでも、Happywelcome。(1/14)

\ Pic Up /