e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2011年/File.364(12月22日〜12月23日)

届けコウノトリまで!(2011年/File.364)

神社
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2011年/File.364(12月22日〜12月23日)

えぃたん

仕事をしながら、義父母との二世帯同居・・・きついです。でも、あきらめないよ。おなかの中にかわいい赤ちゃんがくるまで。

ぱぱとふたり待ってるからね。大切なぱぱの子が授かりますように。(12/23)

めいちゃん☆

結婚して2年目に1度あなたはやってきてくれたけど、育つ間もなく天国へ行ってしまったね。

とっても悲しくていっぱい泣いたけど、また元気な姿でパパとママのところへやってきてくれる事を今は心から願っているよ。

ここで誰よりもパパ&ママになる事を願うみんなと一緒に待ってるからね。何も心配いらないよ・・・今度は手離さないから。(12/23)

ともこ

パパもママも、お兄ちゃんも、キミが家族になってくれるのを待ち望んでいるよ。早く来て!って思っているけど、キミのペースでタイミングで来てくれるんだもんね。

パパもママもお兄ちゃんも、楽しみにしてるからね。パパにあんまり怒らないように気をつけるよ。にこにこママがいいもんね。

あと、大丈夫、ママはキミもお兄ちゃんも同じにいっぱい愛せるよ。心配しないで。まだ見ぬ 愛するキミへ。キミのママより。(12/23)

ヒトミ

とうちゃんと、かあちゃんが出会った10年前から、ずっとあなたが空の上から見てくれているような気がするの。今年、やっととうちゃんと夫婦になることができました。

これも、絶対あなたのおかげだよね。あなたのタイミングで、かあちゃんのおなかに来てくれるんだろうなって思って、その日を楽しみにしているよ。

あなたが来てくれたとき、ふかふかで、あったかい、幸せ〜って感じてくれるようなお布団を準備して、待ってるからね。チーさんとフクさんも、まってるよー。(12/23)

鈴木

大大大好きなあなたへ。父と母が私を愛してくれたように、私もあなたを凄く凄く大事にするよ!もう10年もあなたに会える日を心待ちにしてました。

今回こそは、あなたが私のもとへ来てくれてますように。お外は寒いから暖かくしてコウノトリさんに揺られてきてね。待ってます。(12/23)

ゆみ

クリスマスプレゼントがあなただったらいいな!!早く楽しい家族の一員になってくれる日を楽しみに待ってます。

うちにはたくさんの甥っ子や姪っ子がいて、みんながあなたを誰もが待ってます。安心してきてくれていいからね。(12/23)

koma

今年中には授かれるかと期待してましたが、残念。。でもクリスマス頃チャンスが1回ある!そのチャンスに賭けて・・・コウノトリさん、可愛い赤ちゃんを私達のところへ届けてください。(12/23)

きょん

夫とは離れて暮らしているけど、タイミングを計って頑張っています。くじけそうになることもあるけど、夫との子供が欲しいから、かわいい赤ちゃんが来てくれるのを待っています。

早く、私のお腹に来てね。(12/22)

みにこ

パパとママになりたいよ!うちの子が早く仲間入りしますように!(12/22)

美穂

パパとママはあなたがお腹に宿るのをずっと待ってるよ!ベビちゃん早く会いたいよ!いつでも準備万端だよ!(12/22)

くみたん

もうすぐ結婚3周年、そろそろベビーちゃんに会いたいです。早くあなたに会えるように、健康な体作り頑張るよ!待ってるから早くおいでね。(12/22)

まーくんの妻

毎日やさしいだんなさんと仲良く暮らしながらあなたを待っています。たくさんの愛情で精いっぱい育てます。早く元気なあなたに会えますように。(12/22)

ひつじ

パパもママも、またあなたに会えることを楽しみに待ってるよ。準備ができたら、いつでも戻ってきてね。それまではパパと2人で仲良く暮らしているからね。(12/22)

埃エ

毎日基礎体温つけて、腹巻き・モコモコ靴下とかはいて、身体冷えないようにして、いつでも大丈夫なようにしてるよ!待ってるよ!(12/22)

ハル

お迎えの準備ができてるよ。2人で大切にするから、私達のところにきてね。いつも、待っています。(12/22)

\ Pic Up /