e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2011年/File.297(10月22日)

届けコウノトリまで!(2011年/File.297)

神社
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2011年/File.297(10月22日)

よっちゃん

私たちの赤ちゃんはお空から見てくれてるかな?優しいパパと明るいママがあなたが来てくれるのを楽しみに待ってるよ。大事に大事に育てるよ。

いっぱい楽しいことしようね。準備はオッケーよ!!こうのとりさん。私たちにかわいい赤ちゃんを運んできて下さい。(10/22)

バニラ

旦那様36歳、私32歳、子供2人欲しいので気持ち的に焦っています。周りの友達は次々に出産しています。

私の焦る気持ちが旦那様に伝わってしまい、かなりプレッシャーをかけてしまいました。反省・・・。早く私たちに赤ちゃんが授かりますように!(10/22)

ミカル

可愛い赤ちゃんがきますように!!5年待ちはとっても長いけど、待ってるよ。はやく可愛い天使が舞い降りますように。願いを込めて・・・。(10/22)

でり

1人っ子の娘を、お姉ちゃんにしてあげたい・・・ぬいぐるみをお世話している後ろ姿に、頑張らないと思う気持ち・・・こうのとりさん、早く来て欲しいです。(10/22)

衣杏

あいたい。早くママのとこにも来てほしい。(10/22)

りいさ

みんながあなたを待っています。どうかどうか、健康で元気に生まれてきてくれますように・・・。あなたに会うために、立派な母親と父親になれるよう頑張るから。

必ず幸せにするから、早くおいでね。(10/22)

かおまちゃ

まだ母親になる時期じゃないのかな?でももうそろそろ会いたいよ。会っていっぱい一緒に笑いたいな。きっと楽しいから。待ってるよ。(10/22)

はるぴぃ

コウノトリさん、どうか私達夫婦の所に天使を連れてきて下さい。旦那さんや家族にあなたを抱かせてあげたい。そして、私をお母さんにさせて下さい。(10/22)

セル

パパもママもお兄ちゃんもみんな待ってるよ!(10/22)

こうせいくんへ

早く逢いたいです。(10/22)

アオイトリ

私より後に結婚した子が続々妊娠・・・2人目出産・・・。きっとあなたは私達に似てちょっとのんびり屋でマイペースなのか(笑)。

ママもパパもあなたが来るのを楽しみにしてるからさ〜そろそろこっちにきませんか?きっとこうやって待つ期間もいいママになるための準備だよね!

暗く悲しい気持ちに足を取られそうになりながら過ごす毎日だけどプレッシャーや仕事のストレスになんか負けないもん!!

私は私らしく悲しい思いも辛い気持ちも乗り越えてあなたに胸を張って会えるような自分になる!(10/22)

のんりん

妊娠に良いとされる事は色々試してきたけど・・・まだ準備不足かな?あなたが会いに来てくれるのを待ってるよ。パパとママは今すぐにでもあなたに会いたいよ。

心配しないで、パパとママに会いにおいで。(10/22)

ゆうこ

あなたに逢える日まで、そしてきっと逢えたその日からも、どんなに辛いことがあっても負けないよ。私たちはいつでも準備万端であなたを待ってるから。安心しておいで。(10/22)

T.S

あなたを待ち続けて4年経ちました。パパとママは、あなたと一緒に幸せになりたい‥なるつもりだよ。だから安心してパパとママの所においでね。

迷子になったら、おじいちゃんおばあちゃんが、お空にいるから聞いておいでね。あなたに逢える日を楽しみにしています。(10/22)

あお

2人目は?の質問に、ゲンナリな気分になってしまうけど、もうすぐ健康な赤ちゃんがやってきてくれると信じています。今回のタイミングで、無事に受精、着床しますように。

高温期がこのまま続きますように。コウノトリさん、家族みんなで楽しみに待っているからね!(10/22)

\ Pic Up /