e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2011年/File.183(8月4日〜8月5日)

届けコウノトリまで!(2011年/File.183)

木村さん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2011年/File.183(8月4日〜8月5日)

まゆ

すぐに泣いたり悩んだり、今は頼りないママだけど、あなたを笑顔でむかえられるように強くなる!ありがとう。(8/5)

のり

今日検査薬でチェックしてみるね。先月はがっかりしちゃったけど、どうかな。

お兄ちゃんとお父さんと待っているよ〜。あなたに会いたいよ。(8/5)

ママの愛するまだ見ぬ我が子を待っているママ

流産から、はや4ヶ月がたとうとしてます。辛かったけど、やっと落ち着きました。

あなたを待ってるママは、漢方薬を飲んだり、排卵出血と思うんだけど、期待して頑張ってみました。

あとは、あなたを待ってるママとパパです。早くママのお腹においで。必ず待ってるよぉ。待ってるからねぇ。(8/5)

やっこ

去年の11月、私のお腹からお空に帰っちゃった、うさへ。

ママもパパもお兄ちゃんも、ばぁばもじぃじもひいばぁも、またあなたに会えることを楽しみにしてるよ!

もうママはくよくよしないで、元気いっぱい大好きな仕事をして頑張ってるから、いつでもいいからまたママのお腹においでね!!(8/5)

ちい

仕事も頑張ってるよ!早く戻ってきてね!(8/5)

こいちゃん

仕事や介護をいいわけして長い間あなたから逃げていた自分勝手な私を、どうか許して下さい。

今はこんな私と共に歩んでくれる、かけがえのない優しい旦那さんに感謝して毎日暮らしています。

私たち夫婦はとてものろまだけれど、あなたにとって好奇心旺盛な楽しいお父さんと、いつも若々しく努力できる元気なお母さんになれる気がしています。

命を引き継ぐという大切な仕事ができるように、私たちは仲良くあなたを待っていますよ。(8/5)

エリ丸

心からあなたが来てくれることを待ってます。

絶対に、愛の溢れる幸せな世界を見せてあげるから、安心して私達のところに来てください。(8/5)

まき子

まだ名もない赤ちゃん、お父さんとお母さんはあなたを10年の間ずっと待っています。

あなたの為にお兄ちゃんもずっと恋い焦がれてあなたが産まれたら、名前を付けてあげるんだって言ってます。あなたが家族になれるのをみんなで待ってるからね。 (8/5)

サン

あなたを待ち続けて2年。 いつ逢えるか毎日ドキドキしながら過ごしています。

きっと来てくれた時は嬉しくて嬉しくて泣いちゃうんだろうな・・・。そんなママを見てパパも泣いちゃうかも!

そんな日が来るのを楽しみにしてます。必ず逢いにきてね・・。沢山抱きしめてあげたいから・・。(8/5)

みー

心と体の準備は出来てるよ。念願のお家も建てたしね(笑)。イエローかピンクのカーテンの部屋のどちらがいいかな??

正直言うと、妊娠を呑気に構えてるフリに疲れ気味なの。居心地最高の我が家へ早くおいで〜。(8/5)

みっきー

毎日、あなたのことを考えてるよ。私が大切に育ててもらったように、愛情たっぷりで育てるから、早くママのもとにやってきてね。待ってます。(8/5)

わんこママ

子供がかわいくて仕方がないお父さんとお母さんのもとに早くおいで。
いっぱい抱きしめてあげるから。あなたのためならもっとがんばれるよ!(8/4)

みゆ

新しい命をまた授かれるよう毎日毎日祈っています。お姉ちゃん、お父ちゃんも新しい家族が増えるのを待ってるよ!

焦りすぎて不安になっていたけど、旦那さんの焦らずゆっくり待とう いつかきっと来てくれるよという言葉で少し楽になりました。

あなたのタイミングのいい時にきっと来てくれると信じているよ。それまで家族仲良く過ごすから見ててね!(8/4)

sai

年齢38歳、2年前の人間ドックで6cmの卵巣の肥大も見つかり、只今定期的に婦人科に通院中、待合室で妊婦さんがいると、辛くって泣きそうになるけど、絶対私もお母さんになれるよう頑張るね!

今はただただあなたのお母さんになりたいんだよ。(8/4)

\ Pic Up /