e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2011年/File.122(6月16日〜6月17日)

届けコウノトリまで!(2011年/File.122)

ベビーシューズ
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2011年/File.122(6月16日〜6月17日)

パルパル

落ち込んじゃう日もあるけど、パパと一緒にあなたが来てくれる日を楽しみに待ってます。

来てくれたら嬉しくてパパと大泣きしちゃうんだろ〜なぁ〜。(6/17)

メイ

妹のところに先にコウノトリさんがやってきました。うれしい反面、やはりショックもあります。

コウノトリさんが来てくれたときがそのタイミングだと分かっているつもりですが・・。

当面は妹の子どもが元気に生まれてくるように姉としてしっかりサポートします!

でも、いつかうちにも、待っているみんなのところにも来てくださいね。いつまでも楽しみにお待ちしてます。(6/17)

ゆうのすけ

いつでも待ってるよ。もう名前も決めてあるからね。

毎日、あなたがいたらこんな生活をしてるんだろうなって考えてるよ!待ち遠しいよ。(6/17)

なち

こうのとりさん、可愛いベビちゃんを運んでほしいのです。まってます。(6/17)

むっく

早く会いたいです。ずっと心待ちにしています。
かわいいあなたをこの手に抱けることを心から願っています。
どうか私たちのところへ来てください。

私たちはずっとずっと待っているからね。(6/17)

グミ

私たちの赤ちゃん、お空から私たち夫婦を見ていますか?旦那さんとの毎日は、とっても楽しいです。ニコニコ、笑いが絶えません。

そこへあなたが来てくれたらなぁ・・・。旦那さんも私も、あなたを心待ちにしています。あなたと一緒に成長していきたいと願ってるよ。待ってるからね。(6/16)

けんけん

仕事で落ち込んだり悩んだり・・・でも君が新しい家族になってくれたら、どんなことも平気だよ。

パパとお兄ちゃんも待ってるからね。(6/16)

aki

我が家の長男は10年間兄弟をまってまーす!!

遠慮せずいまからでもやってきてね。みんなで待ってます。(6/16)

てぃんかー

もう大丈夫だよ、絶対楽しくて幸せな毎日になるから。
安心してやってきてね。早く会いたいです。
世界一のパパとママになるよ。(6/16)

みや

赤ちゃんへ。空から見ててくれてるかな?まだ降りてくる決心はつかない?

4人家族になれたら、色々な楽しいこと、くるしいこと、みんなで乗り越えよう!大丈夫、パパとママはいつもあなたの味方でいるから!安心して降りておいで!!待っているよ(6/16)

ルイ

私とパパの赤ちゃん。今年の初めに私とパパのところへやってきてくれましたね。

その時は子宮外妊娠になってしまって、生んであげられませんでした。ごめんなさい。でも、あなたが来てくれた事実は、今でも私たち夫婦に希望を与え続けてくれています。

近いうちにあなたに会えますように。今度は、お母さん、頑張るから!心配しないでコウノトリさんに運んできてもらって下さい。(6/16)

もも

あーまたダメでした。いつになったら来てくれるのかな。
また頑張るから待ってるよ。 早く会いたいよー!妊娠出来ますように。(6/16)

Buu

愛するパパとの赤ちゃん授かりたい。
パパとママのところに早く早くあなたが来てくれますように。

今月もパパとママは頑張ります。あなたに気持ちが届くといいな。3人で幸せになろうね!!(6/16)

ぱんだ

待ってます。いつでも来てね。パパもママもまだ見ぬあなたに会う日を楽しみにしてます。(6/16)

ことり

あなたに逢えることを、お父さんとお母さんはとても楽しみにしています。

早く逢いたいな。待ってるからね。コウノトリさん、私達の赤ちゃんを届けてね。よろしくお願いします。(6/16)

ゆうママ

小さなお兄ちゃんと、いつも優しいパパと、ちょっとおこりんぼ(笑)のママが、あなたを待ってるよ。

ママがお兄ちゃんを怒ってるのをお空で見て、怖くなって来てくれないのかな?毎日笑顔で優しいママになるように努力するから、心配しないで降りておいで。待ってるよ。(6/16)

\ Pic Up /