e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2010年/File.28(4月30日〜5月1日)

届けコウノトリまで!(2010年/File.28)

ざくろ
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2010年/File.28(4月30日〜5月1日)

SHINSHIN

毎日毎日、あなたの事を考えない日はありません。考え過ぎはいけないって言われるけれど、考えないではいられないのです。待っているから早くおいでね!(5/1)

うさぎ

生理来るたびに落ち込んでまたリセットして今度こそと早く会いたいよ〜。いつでもママもパパ待ってるからねぇ。赤ちゃん早く来てね。(5/1)

mickey

今回は妊娠してるといいな。私のもとにも早くコウノトリさんが来てくれますように・・・。(5/1)

まり

赤ちゃんを待ち続けて5年、顕微授精2回目にしてやっと会えると喜んだのもつかの間、またお空に戻ってしまうようです。

最初はショックだったけど、5年間頑張り続けている私たちに、大丈夫だよ妊娠できるよって知らせにきてくれたんだよね。ありがとう!あなたが1度宿ってくれた事を自信にして励みにして、あなたが来る日を待っています。

今度は地上で会いましょう!(5/1)

みぃちゃん

子作りをはじめて2年。生理がくるたび、がっかり・・・。しかし、努力はいつか報われると、日々できることはと、頑張っています!!

いつの日かあなたに会えると、パパとママは信じています。待ってるからね!!(5/1)

ちかてん

期待しないようにと思いながら、やっぱり期待していた今月も、やっぱり明日にも生理が来そうです。正直、がっかりしすぎて、その現実を見て見ぬふり・・・前向きな気持ちをどうにか言い聞かせるみたいな気持ちです。

生理が来るたびに、赤ちゃんのために私ができる努力を増やしています。先月は基礎体温測定の開始、コウノトリキティ。今月は、生理が終わったら婦人科検診を受けてみようと思っています。あと、冷えの改善のために良いことを ・・・と思っています。

子供が4人とか5人とか、たくさん欲しいと結婚した時は思っていました。でも1人授かるのが、こんなに難しいなんて。1人でいいから、早く私たちの所に来てほしいです。

私はたくさんの子供たちと大事な旦那さんに囲まれて、にぎやかに大騒ぎしながら暮らすのが夢です。だから、赤ちゃん、お母さんの夢を叶えてくれないかな。

お父さんとお母さんと、毎日楽しく暮らそうよ。心から、赤ちゃんが来てくれるのを待ってるよ。赤ちゃんを幸せにできるように、お父さんとお母さんも頑張るからね。

本当に待ってるからね(4/30)

バッタ

早く赤ちゃんと3人で幸せになりたいよ。いつになったら会えるかな?(4/30)

じゅん

ステップアップしたのに毎回の生理がくるたび悲しくなるよ。パパもママもあなたが来る準備は万端だよ。いつかこの胸に抱ける日を夢見て頑張るからね。待ってるね。(4/30)

しろ

結婚が遅く今年40になります。子供を持てる可能性が少しでもあるなら・・宝くじも買わなきゃ当たらない、と、チャレンジしています。

毎月の抽選日までのワクワクを楽しむんだと自分に言い聞かせ、ストレスを持たないよう日々過ごしてます。祈高額当選!もとい、祈妊娠!(4/30)

にゃんころじー

3度目のAIHをして、今日は黄体ホルモンを補充するために注射を打ってきました。まだかなー、まだかなーって焦るときもあるけれど、主人と私と猫と犬で楽しみに待っています。

楽しく一緒に暮らそうね。待ってるよ。(4/30)

きのこ

パパとママはあなたのことを毎日考えてるよ。
あなたに会えるのを心待ちにしてるんだよ。

あなたを守れるように、頑張ってもっと強くなるから。
早くパパとママに会いに来てね。(4/30)

まみこ

なかなか赤ちゃんに恵まれず悩んでいる方に赤ちゃんがやってきますように!旦那さんがノートに赤ちゃんの名前を考えているのを昨日発見してしまいました。

でも、私には「ずっと2人でもいいよね」と言ってくれる優しい旦那さまの為に、どうか私たち2人の元に赤ちゃんがやってきますように。(4/30)

あゆみ

パパもママもその時を楽しみにしています。それまでにパパを元気にさせておくね。だからコウノトリさん、どうか私たちにも赤ちゃんを運んで来てください。(4/30)

ひかり

大事な宝物・・・早く抱きしめたいな。お姉ちゃんも待ってます。(4/30)

mitako

あなたのところに少しでも近づけてるかな?いま、パパとふたりでの生活も、毎日とても楽しくて幸せです。でもここにあなたが来てくれたら、もっともっとうれしいな。

パパとママは、全力であなたを守るよ。だから、いつでもここに来てね。あなたを抱っこできる日が来ることを信じています。(4/30)

\ Pic Up /