e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2010年/File.179(12月14日〜12月15日)

届けコウノトリまで!(2010年/File.179)

赤富士
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2010年/File.179(12月14日〜12月15日)

ゆー

未来のあなたにふさわしいママになれるように!
毎日一生懸命生きてます!

早くあなたを抱きたい‥お願い!
ママを見つけて!(12/15)

りさちゃんママ

1人目出産後もうすぐ5年の月日が経ちます。2人目が欲しくて1年前から不妊治療をしてましたが毎回先生に「卵胞も良く育ってるし内膜も厚いし今回はいい結果がでるわね!」といわれてきましたが結局妊娠せず、いろんなストレスやプレッシャーに疲れ治療をやめました。

1人っこで兄弟がいなくてかわいそうだと思いますが生まれてきてくれてありがとう!の気持ちを持って愛情いっぱいに育てていきたいです。

そしていつの日かこうのとりさんが私達のところに来てくれる日を夢見て、日々楽しく過ごして生きたいと思いました!(12/15)

mari

私とヒロ君の赤ちゃん。待っててね。ママもパパもあなたに会える日を待ってるよ。あなたのパパになるヒロ君が泣き虫ママよりニコニコママがいいはずだよって。ついこの前の生理で泣いてる私に言いました。本当にそうだよね。

笑顔で待っているからね。いつでも会えるように。
いつでも笑顔で前向きに。必ずあなたに会える。
ママもパパも信じてる。(12/15)

リアルジャイアン

夜勤もあり責任も重い仕事を辞め、家でリラックスして過ごすようにしています。排卵日ごろから大好きなビールを辞めています。一緒に暮らし始めた頃は、ケンカばかりしていましたが、このごろは仲良しです。

そろそろ私たちのところに来てくれませんか?自然に囲まれた良いところです。待ってます。(12/15)

ゆきだるま

待ち続けてあっという間に1年が経っちゃいました。いろいろ毎月辛かったりするけれど、そのたびに心が強くなっていくような気がします。

2人はいつでもあなたを待ってるから、いつか私たちにもあなたが舞い降りてくれることをこれからも願い続けます。(12/15)

みか

いつもパパとママになりたくて、子供の名前もばっちり考えてるから早くふたりの元に生まれてきてね。(12/15)

さやってぃ

毎月高温期に入ってから生理がくるまでドキドキして過ごしています。今もその真っ最中です。

赤ちゃんが欲しいことを忘れるなんてできません!その想いを大切にして、わたしのお腹にも小さな命がやってきてくれることをゆっくり待ちたいと思っています。(12/14)

まいちー

あなたを待ち続けてもう2年になりました。
パパとママは、毎日あなたが来てくれることを待っています!

つらくて諦めようかと思ったときもありました。
でも、やっぱりあなたにどうしても会いたい!!
もうそろそろ、ママを選んでくれたらうれしいなっ。

信じて待ってるからね!!
ママとパパもがんばるよ〜〜〜〜。(12/14)

ちえりぃ

明日、体外受精の判定日です。
赤ちゃん、聞こえてるかな?
明日笑顔になれるかな。
お母さんのお腹にいてね。

あなたに会えるのを楽しみにしているよ。(12/14)

すぅ

上の子が産まれて早8ヵ月。まわりが次々に第2子妊娠してるので、私もそれに乗っかりたい。(12/14)

とまと

子作りを始めて7ヶ月経ちました。すぐできると高をくくっていました。そして第一子は男の子がいいなぁなんて思っていました。そして今、仕事が忙しいからか排卵もされていないみたいです。

このような状況になって気付かされたことがあります。いつか出会うあなたを、仕事を辞めるきっかけにしようとしていたこと。そして性別を定めていたこと。今は素直に、元気なあなたに出会えるなら、男の子でも女の子でも良いと思えるようになりました。

そして、仕事はあなたにすぐに出会えなくても、来年度いっぱいで辞めると決めました。こういったことは自分の責任で、自分で決めなきゃね(笑)このように思わせてくれた7ヶ月間に感謝しています。

ありがとう。いつか出会いましょうね。たくさんの笑顔があなたを待っています。(12/14)

みらい

きっとわたしたちのもとに来てくれると信じています。時々どうしたら来てくれるの?と悩んでしまうこともあるけど、でもきっと来てくれると信じています。

パパになる彼は本当にやさしいです。おじいちゃんやおばあちゃんになる彼とわたしの父や母も心から待っています。どうかわたしのおなかの中に奇跡が生まれますように。(12/14)

かおり

今日これから人工授精をするよ。あなたに会えるために!
9月に空に帰っていったあなたに次こそ会いたい!
ママとパパは待ってるから,ママのお腹に来てね!
絶対にあなたを守るから!(12/14)

梨音

ここ何ヶ月か排卵日頃になるとpapaゃmama、お姉ちゃんが体調崩したりで早く貴方に逢いたいのになかなかタイミングが合わず悲しい思いをしています。でも逢いたい。(12/14)

まぁ

お願い・・・。どうか今の人との子供が欲しいです。去年の3月に流産してしまいさよならしました。ちゃんとした供養もしてあげれてなくてごめんなさい。あの頃母親になる資格がまだ足りなかったから、あたしの元からいなくなったんだよね・・・。

でも少しの間だけでも母親になれて幸せだった。本当に幸せだった・・・今は違うパートナーと一緒にいるけど今の人となら幸せにできる自信ある。でも何回もチャレンジしてもあたしの元に赤ちゃんは来てくれないのね・・・。でも信じてる。絶対母親になれるって。

母親になれたらあたしの命より大切にするね。どんな事があっても守るから。あたしがどんなに子供が欲しいか・・・神様、絶対大切にして愛情をそそぐと約束します。どうか赤ちゃんが私の元に来てくれますように・・・。(12/14)

\ Pic Up /