e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2010年/File.157(11月7日〜11月8日)

届けコウノトリまで!(2010年/File.157)

ご利益のある桃
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2010年/File.157(11月7日〜11月8日)

ぽってりおてて

いつでも来てね、準備はできてるよ。
楽しいパパとママのところにきたらきっと一緒に楽しく過ごせるよ。(11/8)

えり

お父さんと一緒に、キミに会えるのを待っているよ。(11/8)

みゃーこ

あなたはいつになったら私のところに戻ってきてくれるの?
1度、手を離したがらもう来てくれないの?

キリンになっちゃうから、早く帰ってきてね。
待ってるよ。もう2度と手を離さないからね。(11/8)

れもん

私たちの所にきたいなって思ってくれたらうれしいなぁ。
いつでもきたくなったらおいで。

あなたに会えるのを楽しみにしてるよ。
待ってるね。(11/8)

けいこ

パパもママもあなたのことを待っているよ。
とーっても楽しみなんだ!コウノトリさんよろしくお願いします。(11/8)

さっちゃん

まってるよ〜パパとママはここだよ〜早くおいで〜。
おじいちゃん、おじいちゃん、うちの子が道に迷っていたら、教えてあげてください。(11/8)

しほ

赤ちゃんがほしい。ぱぱとままにはやく元気な声きかせてね。(11/8)

ぱんだぱん

いつか来てくれるわたしたちのあかちゃんへ。一緒に幸せになろうね。頼りないお母さんかもしれないけど、もう不安に思ったりしないよ。大好きな人にあなたの顔を見せてあげたい。(11/8)

☆ゆめママ☆ 

どこにいるのかな?
ママはあなたの事をずっとずっと待っているよ!

パパもママもお姉ちゃんもずっとずっとあなたの事を待っているよ!
たくさんの愛であなたを抱きしめさせてね!!!(11/8)

ルーシー

早く3人になっていろんなところに遊びに行きたいです。
会える日を2人でずっと待ってます。(11/8)

あき

今、あなたがいつ来てくれてもいいようにママとパパは準備しています。・・・泣き虫ママだけど頑張るからね!あなたがいつかママとパパの所に来てくれると信じて待ってます!!(11/8)

チャトラ

大好きな人の赤ちゃんだから欲しい。ずっとひとりで頑張ってきた彼と・・私と・・2人で赤ちゃんの成長を見届けたいからあなたが巣立つその日まで、一緒に生きていこう。

太陽の下で、家族仲良く笑って暮らそうね。(11/8)

くみ

赤ちゃん私のお腹にきて〜 お願い。
ぱぱとままとお姉ちゃんと 楽しく暮らそ。
もう名前もきめてるから(笑。まってるな〜。(11/8)

えり

あなたに会いたくて、パパとお姉ちゃんとずっと待ってますよ。パパも仕事が不規則にも関わらずあなたに会えるならと頑張ってくれてます。お姉ちゃんもお空に向かってあなたに話しかけている声は届いてますか?

ママも毎日あなたの事ばかり考えてしまいます。コウノトリさんにも私達の願いを伝えるので、早くママのお腹に降りておいでね。(11/8)

さとも

ママのコトをとても大切にしてくれるパパ。だからあなたも産まれてきたらそんなパパの子どもとしてとても幸せになれるよ。2人で楽しみに待っています。(11/8)

愛子

仲良しの友達に子供が産まれ、とっても可愛いです。私も今妊娠してるかしてないか微妙な時なので、妊娠してたら嬉しいし健康で元気な赤ちゃんだったら、すごく幸せです。

いつか母親になって産まれてきた子供に、産まれてきてくれてありがとうって話しをしたいです。妊娠していますように・・・。(11/7)

\ Pic Up /