e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2010年/File.127(9月15日〜9月16日)

届けコウノトリまで!(2010年/File.127)

カタバミ
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2010年/File.127(9月15日〜9月16日)

カイラ

元気な君に早く会いたくて会いたくてワクワクしているよ。だから大変なことも我慢して会える日に備えて頑張ってるよ。沢山の愛情を早く君に注ぎたい。コウノトリさんに連れてきてもってねー!!!ここだよーー!!!!!(9/16)

だんご

アナタがわたしのお腹に宿るのを、心待ちにしています。
愛する旦那さまと笑いながら生活しています。
アナタが来たら、もっともっと楽しくなるよ。

一緒にいっぱい笑えるその日がくるまで、毎日をがんばるね。(9/16)

りん

前回はママの体のせいで産んであげられなくてごめんね。副作用が辛いから今は治療を止めて体を整える事に専念してます。パパもお仕事が大変だけど頑張りながら待ってます。

皆あなたに会いたがってます。いつでも大丈夫だから準備が出来たら私達の所にも来てね。(9/16)

みえっこ

お空の天使さん。本来のママに戻れるよう努力するから、いつか必ずパパとママのもとにやってきてね!待ってるよ!!(9/16)

あゆみ

パパとママはずっとあなたのこと待っているよ。
前に1度来てくれたから、また来てくれるよね?
あんなに悲しいことは生まれて初めてだったの。

それぐらいあなたに会いたいんだよ。
でも、ママにたくさんのこと教えてくれてありがとう。
パパもね、ご飯のお手伝いとかお家のお掃除とか手伝ってくれるんだよ。

早く抱っこしたいな。いろんな人に会わせてあげたいな。
みんなみんな、あなたのこと待ってるよ。(9/16)

とろっこ

パパとママは待ってます。私たちの子どもになったら毎日ゆっくり遊んでたくさんお話しようね。いろんな所にお出かけしたり買い物したりしようね。

今お腹にいることを願っています。あなたに会いたいな。わんちゃんも毎日あなたのことを考えてくれてるよ。みんなに包まれて幸せになろうね。

体外は辛いこともあるけどしてよかった。あなたに会えるならもっと良かったと思えます。毎日あなたのことを考えない日はないよ。待ってるね。(9/16)

かー

あなたが来てくれる日をすごい楽しみに待ってるよ!早く逢いたいよー!(9/16)

さり

お空に帰ったあなたへ。

あの時、自分の気持ちなんて誰にもわかる訳がないと、周りが見えていなかった私にあなたは沢山の大事なことを気づかせてくれました。ありがとう。

今度は元気に産んであげるからね。あなたに会える日をパパもママも楽しみに待っています。(9/16)

I love you.

パパもママも、そしてみんなあなたがママのお腹に宿る日を首を長くしてまっているんだよ。まだ見ぬあなたのことがなぜかとても愛おしく感じているよ。

だから、少しでも早くママのお腹に宿ってね。絶対にたくさん愛して、世界一幸せにするからね!!(9/15)

みぃたぁ

早くママとパパに顔を見せてください。
ずーっと2人で待ってるよ!

早くあなたに会いたいです。
絶対に幸せにするからね!!(9/15)

つく

人生でこんなにしんどい思いをしたのは初めて。仕事も辞めてみたけど、まだ会えてないね・・・。でもきっと会おうね。強くなっとくから。

喧嘩もするけど、パパもママもあなたを抱きしめたくて仕方ないよ。
出てきてね。待ってます。(9/15)

ぽぽちゃん

愛おしい気持ちであなたを抱っこしたい!もう準備が出来たからいつでもママのお腹においで・・待ってるよ!!(9/15)

はぁな

本当なら今頃出産予定だったね。1年経った今、ママのお腹にもう1度戻ってきてくれるかな?(9/15)

あなたのママ

ママもパパもお兄ちゃんも、みんなあなたが来るのを楽しみに待ってるよ。喧嘩ばかりのママとパパだけど、みんなで沢山遊んであげるから安心してお腹においで!(9/15)

ちーのかあちゃん

我儘放題のちーくんをお兄ちゃんにしてあげるのは君だよ!
元気いっぱいのお兄ちゃんと一緒に走り回ってくれるかなぁ?

毎日毎日、母ちゃんは振り回されっ放しで体力いるけど、家族4人になれる日を待ち望んでます。(9/15)

yuka

毎月旦那と一緒にあなたのことを待ってるよ!!
早くうちらの元に来てね!待ってるよ!!(9/15)

ゆめ

お兄ちゃんもあなたに会いたがってるよ!!絶対かわいがってくれるよ!!
病院にも嫌がらずについてきてくれてるし、前よりはぐずぐずも減ったよ!!

パパ、ママはもちろん、じいじ、ばあば、ひいじいじ、ひいばあば、みんなあなたの事を待ってるよ。(9/15)

\ Pic Up /