e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2010年/File.106(8月27日)

届けコウノトリまで!(2010年/File.106)

ご利益のある桃
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2010年/File.106(8月27日)

ちゃーちゃん

青空見上げて、
お母さんいつも話かけてるよ。

あなたに声届いてる事を願って、
聞こえてるかな。

早く、少しでも早く、
あなたに会いたい。(8/27)

まめしば

毎日毎日、あなたに会えることを楽しみにしているよ!パパもママも、おじいちゃんやおばあちゃんも、1日も早くあなたに会いたいよ!まってるからね!(8/27)

ちび

あなたに早く会いたくて、早めにステップアップしたよ!今は着床の時期。冷え改善のためにゲルマニウム温浴にほぼ毎日通ったり、栄養バランスや適度な運動も頑張ってます。

日々猛暑が続いているけれど、パパもママも、あなたに会いたい気持ちは、猛暑よりも熱く、一途です。もう準備は整っているから、安心しておいでね。(8/27)

ここた

1度お空へ帰ってしまったけれど、毎日のように戻ってきてくれるのを待ってるよ。待ってるから、安心してパパとママのとこに来てね(8/27)

アイリー

いつでもわたしのところに来ていいよ。準備はバッチリ。
いつになるかわからないけれど待ってるよ。
会える日を楽しみにしてるよ。(8/27)

そら

早く逢いたいなぁ。大事・・・大事・・・ってギュウしたいなぁ。
パパもママもいつでも迎える準備できてるよ。
恥ずかしがらないで早く顔見せて。(8/27)

まり

毎月、落ち込んでしまうママを、パパは大きな愛で包んでくれます。そんなパパに、あなたを抱かせてあげたくて、あなたがママのお腹に来てくれる事を願っています。

覚悟も準備も出来ているつもりです。
いつでも、今すぐにでも、パパとママのところに来てね!

信じて待ってるからね!
パパもママも、あなたに会いたい気持ちでいっぱいです。(8/27)

みい

仕事も治療も頑張ったら、奇跡が起こるかも!って頑張ってきたよ。長くタイミングやAIH6回と頑張っても、まだ来てくれないので、来月で仕事を辞めて体外受精で迎えに行こうと思うよ!

パパは優しい人だから可愛がってれるよ。ママは色んな想いをして、強くなったよ。毎月泣いちゃってまだまだ未熟かもしれないけど、いっぱい笑いながら一緒に成長して行こうね!(8/27)

mayu

出口の見えないトンネルに、不安になり行き詰ってしまうことも度々です。コウノトリグッズや子授け水晶を友達がくれました。そんな友達の優しさを感じながらがんばっています。

いつの日か我が家にもコウノトリがやって来てくれることを信じています!(8/27)

ミルク

家族みんながあなたに会える日を心待ちにしています。愛情たっぷり注いで大事に育てる環境・心づもりはできているので、コウノトリさん、どうか私達夫婦の願いを叶えてください。(8/27)

ましゃ

私たちのかわいいベビーちゃん、
結構待ってるんだけどな。

早くパパ、ママのところへ来て下さい。
みんなで一緒に楽しく暮らそうね。
コウノトリさん、よろしくお願いします。(8/27)

トチ

皆あなたのことを待っているよ。早くお母ちゃんのお腹の中に来てください。(8/27)

ちぴ

2度も1人でお空に帰しちゃってごめんね。きっと淋しかったよね。
でも強いキミだから、3度目もがんばって戻ってきてくれると信じてる。

パパもママもキミに逢えるのを本当に楽しみにしているんだよ。
たくさんの愛でキミを迎えるから帰っておいで!
パパとママはここで待ってるよ!(8/27)

サト

仕事が忙しいって、なんで私ばっかりって、イライライライラ・・・そんなお母さんのところに赤ちゃんは来たくないかなって思います。

だけど私は、たくさんのとびっきり素敵な人たちに支えられ生きています。赤ちゃんが誕生したら皆喜びます。感謝の気持ちを持って待っています。(8/27)

まゆぞう

母さんは高齢で不安かもしれないけど、父さんも優しい兄ちゃんもあなたが来てくれるのを待っているからね。こうのとりさんに願いが届きますように。(8/27)

\ Pic Up /