e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2018年/File.17(2月18日~2月20日)

届けコウノトリまで!(2018年/File.17)

ご利益のある桃

2018年/File.17(2月18日~2月20日)

ゆき

今年こそは!必ず赤ちゃんを迎える為に、頑張るぞ!
その為なら、逃げずに何でも頑張ります!

私達の赤ちゃん、パパとママはここにいるよ!待ってるよ~!(02/20)

こつ

ママとパパはずっと待っていたからもうきたね。絶対幸せにするよ。
愛しているよ。優しいパパとママがいるから安心してね(02/20)

みつ

お兄ちゃんが、弟か妹が欲しいって言っています。一緒に遊べる日をみんなで楽しみに待ってるね。(02/20)

けろよん

ママを見つけてね。待ってます。早く笑顔になりたい。(02/19)

悠里ママ

お空から見てるかな?他のお友達はどんどんお母さんの元へ降りてきてるよ。パパに似てマイペースなのかなぁ?

お兄ちゃんのときも結構時間かかったんだよー。最近妊娠ラッシュでかなり焦ったり落ち込んだりしてる中、今日妊娠8ヶ月の友達のお腹をさわらせてもらったんだよ。

私もまた妊婦さんになって、あなたをお腹の中で感じ、産まれたら沢山抱っこしてあげたいです。

次こそはうちの番だよ。信じて待ってます。コウノトリさん力を貸して下さい。お願いします(02/19)

ちはる

いつか来てくれる赤ちゃんへママはパパのことが本当に大好きで、パパもママのことが大好きでいてくれています。

毎日笑顔いっぱいで、過ごしているよ。
だからパパとママのところに来てね。
一緒に毎日笑っていこう。

パパもママもあなたのことを心待ちにしています。(02/19)

まい

さっきお空に帰ってしまって、悲しかったよ。怒ってばっかりのママだったからかな。優しいママになれるように努力するから、またお腹にきてね。(02/19)

りえ

あなたのママになれる日をずっと心待ちにしています。もっと強くなって絶対あなたを守っていくから、私たちをパパとママに選んでね!待ってるよ!(02/19)

はに

リスクはあるけど先生からもgoサインでたし
会いたいから待ってるからね。
いつでも来ていいんだよ。(02/18)

あずき

昨年末第一子を流産。それからなかなか前向きになれず、妊活妊活と焦っていながら、旦那さんに負担にならないように、子どもはまだ先でいいねと、自分の中で葛藤葛藤の毎日でした。

ちょっと時間が経った今、冷静になって色々考えます。忘れ物を取りに行った赤ちゃん。焦らず、ゆっくりでいいからね。ちゃんと待ってるから大丈夫。(02/18)

\ Pic Up /