e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2009年/File.74

届けコウノトリまで!(2009年/File.74)

くるまって眠る赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2009年/File.74

みき

今日これから、2回目の胚移植。
最高のクリスマスイヴになりますように。

我が子をこの手で抱ける日が早く来ますように。
待っています。(12/24)

あみねこ

なかなか陽性反応を見ることができません。仕事をしながらの治療は大変だけど、職場の上司や同僚がとても理解のある方で毎回とても感謝しています。早く旦那さんの喜ぶ顔がみれるように頑張りたいと思います。(12/22)

ゆっきー

会いたい、抱きしめたい、一緒にいろんなことをしたい、大事に大事にするから、早く我が家においで。待ってるよ。(12/22)

龍のママになりたい!

不妊治療を始めて6年が経ちました。最初は、友人や芸能人の妊娠に本当にショックを受けていましたが、最近では、これも何か理由があるのかな?と思えるようになり、前向きになりました。

出来れば子供を授かり育てたいですが、もし出来なくても違う人生を楽しもうと思うようになったら、だいぶ気持も落ち着きました。

今は、不妊治療もしていますが、それ以外の事を楽しむようにしています。後は、以前はあまり買った事はなかったのですが、良い香りのアロマとか、自分がリラックスできる物を探して、使うようにしています!

いつになるのか、もしかしたら授からないのか、それは不明ですが、悔いのないように毎日を過ごしたいです。(12/21)

すみれ

お迎えが決まりました。
お正月はゆっくり暖かくして3人で過ごそうね。
来年、君に会えるのをパパママは待ってるからね。(12/21)

ネコ

胚盤胞移植してもうすぐ判定日です。怖くて自信がなくなりそうになるけど、お腹に今がんばって着床しようとしている子供を信じるのが母になる1歩と思っています。我が子に会うまで絶対に諦めません。(12/21)

すた

ベビ待ち1年2ヶ月。妊娠は自然なものと思って病院に行く事にかなり抵抗がありました。でも、こちらで皆さんのお話を読んでいてやっと決心が出来ました。

自分の体を知る大切さ。少し不安はありますが病院に行って見ます。勇気をくれた皆さんに感謝です。(12/21)

マック

流産してから2年経ちます。
35歳という年齢もあって不安です。
でも、きっともうすぐ来てくれるはず!!

今、高温期真っ最中。
毎日お腹をなでてたまごちゃんに話しかけてます。(12/20)

もん

いつだっていいからね!
あなたのペースで来たいときにやって来てね。

パパもママも、あなたの笑顔をみたい、あなたを抱きしめたい。
あなたと一緒に遊びたい。いつでもあなたを待っています。(12/20)

ガブとメイ

いつでもいいから、パパとママに早く逢いに来てね!その時まで、大好きなパパと手を繋いで歩んで行くからね。(12/19)

チロル

6回目の体外受精で、やっと妊娠できたと思ったのも束の間。流産という結果になってしまいました。凄く辛くて泣いてばかりいたけど、今は短い間だったけど、あたしの元に来てくれた赤ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。あたしを選んでくれてありがとう。
しばらくお別れだけど、またいつか逢えるからね。
絶対逢おうね。(12/19)

待ってるよ

パパとママは待っていますよ。
会いたい、凄く会いたい。
今度は絶対降りてきてね。

パパとママ ずっと 頑張ってるよ。
早く会えるように。(12/19)

ジャミこ

生理予定日まであと4日。コウノトリさんが私たちの元にも赤ちゃんを連れて来てくれたかな、とちょっとだけ期待しつつ、毎晩お腹に話しかけています。

寒くなってきて体温が思うように上がらず、理想の体温には程遠いけど、冷やさないように頑張ってます!!コウノトリさん、お待ちしてまーす。(12/19)

ともみ

まだまだ未熟なママだけど・・・。
パパと一生懸命頑張ります!
早くママのおなかにきてね。(12/18)

まりも

不妊治療の辛さは体験している人にしか本当にわからないと思います。「いつか出来る」「信じて頑張って」と励まされてもなかなか素直にはなれない自分が嫌になったり・・・。誰かのせいにしてみたり・・・。

でも、そんな事思っていても無駄な動力、自分は自分、もっと楽に生きてみようと思うようにしてみたら本当に楽になりました。不妊治療は私に耐えられる事だと神様が与えてくれた試練なのかもしれません。

治療をする事で色んな問題にぶち当たったけど、やっぱり旦那様が私の1番の理解者であることもわかり、あらためて旦那様の大切さがわかり夫婦の絆も深まったように思います。

もう準備は万端ですよ。コウノトリさん私達夫婦に赤ちゃんを授けてね。私、頑張るから。(12/18)

\ Pic Up /