e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2008年/File.44

届けコウノトリまで!(2008年/File.44)

うつ伏せで寝る赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2008年/File.44

ボイ子

今月もまた、がっかりな結果・・・。
まだお母さんの準備が出来ていないのかな。

身体を温めて、風邪にも気をつけて、母親らしい優しさを心がけて待っているから、どうか私たちのところに来て下さいね。

お父さんも若くはないから、ずーっと心待ちにしています。
みんなで仲良く楽しい家庭を作ろうね!(11/20)

こがえる

おかあちゃんも、おとうちゃんも、みんなも。
あなたがお家に来てくれるのを、心待ちにしています。

みんなで大事に大事にするので、安心して来てください。(11/20)

まひろ

先日、3回目の結婚記念日を迎えました。
結婚してからずっと、赤ちゃんがやって来てくれること待っています。

そろそろ病院で検査しなきゃって思っています。
どちらかに原因があったらどうしようと考え、怖くて勇気が出せずにいます。

最近よく、夫婦であなたのこと話し合っています。なんで出来ないんだろう?って。
「焦っても仕方ないし毎月頑張ろう」って、あなたのパパは優しく励ましてくれます。

パパもママも子供が大好きです。
1日でも早くあなたの可愛い顔が見たいです。
じいちゃんもばあちゃんも皆あなたのこと待っています。

出来れば自然にあなたのこと授かりたいです。
でも、来年は勇気を出して夫婦で検査に行きます。
もしかしたら、辛い治療をすることになるかもしれません。

パパとママは負けずに頑張ります。
あなたがいつか必ず、私達のところに来てくれることを信じて。(11/19)

マヤ

あなたを、今まで忘れた事なかったよ・・・。
怒っててもいいから、もう1度ママのお腹に戻ってきてください。

逢って沢山、おはなししよう。
今度はしっかりあなたを守るから。(11/19)

柘み

こうのとり様お願いします。
私達に赤ちゃんをお授け下さい。
早くパパとママにさせて下さい。

絶対に楽しい毎日になるから!待っているからね・・・。(11/19)

わかば

いつか夢にみた可愛い赤ちゃんに、早く出会えますように・・!

前よりもだんなさんの事を、本当に大好きだなぁ・・と最近よく思います。
これからも仲良く、楽しく、何事も頑張り過ぎない程度に頑張ろうと思います!(11/19)

どんちゃん夫婦

今周期からステップアップでAIHにチャレンジします。
先生からは7回が頭打ちとの説明を受けました。
治療前は、治療を始めたらすぐに妊娠するだろうと思ってました。

でも現実は厳しく、生理がきては大泣きする私ですが、隣で優しい旦那様が励ましてくれます。
AIHも嫌がらず協力してくれること、とってもうれしいです。

コウノトリさん。
私たち夫婦が親になるには、まだまだ未熟なのかもしれません。
だけど、だけど・・・お願いします。ベイビーちゃんを運んできて下さい。
たっぷりの愛情で育てます。よろしくお願いします。(11/19)

ありしあ

いつでも待ってるからね。
ママとパパは、あなたが元気に生まれてくることを心から願っています。

ツワリ、どんと来い!
オシメ、喜んで!

いつでも待ってます。
忘れないでね。(11/19)

マルミ

毎月毎月、生理が来るたびガッカリしてます。
でも、いつか私たちのところへ赤ちゃんがきてくれるコトを信じています。
旦那さんと、明るく楽しい毎日を過ごしていきたいと思います。

いつか逢えるよね。(11/19)

ひろたき

結婚してまもなく子宮筋腫の手術を決意。

でも手術日まで半年以上待った。
待っている期間はもどかしかった。

そして手術も無事終え、避妊期間3ヶ月を経て、やっと今スタート地点に立つ事が出来た!!

同じ時期に結婚した人は次々と妊娠・出産していき、焦りはある。
けれども、私達夫婦にもきっとコウノトリが赤ちゃんを運んできてくれると信じてる。

今はネットや本などで、妊娠情報を色々調べ、私なりに妊娠できるよう勉強中。
妊娠とは本当に神秘的で奇跡なんだなぁ、って思う。

そんな奇跡が私達夫婦にも舞い降りてきますように・・・。
コウノトリさん、よろしくお願いします。(11/19)

miya

私たちの赤ちゃんへ。
あなたがいつか、パパとママ2人の間に生まれてきてくれるのを待っているよ。

ママは、あなたが来ない日々を泣いて過ごした日もあったよ。
そんな時、パパはそっと支えてくれたよ。

ママは、パパが大好きだから、パパにあなたを抱かせてあげたいの。
いつか叶えさせてね。

私たちのところに来てくれたら、パパとの思い出話、沢山聞かせてあげるね。(11/19)

にょろやん

39才の今、ママになるのは40才。
若くはないけど、今やっと親になりたい気持ち、子供を育てたい気持ちに素直になってきました。

何より、素敵なパパになる人が待ってるよ!
今日でAHI7回目。私のコンディションも良く、ダンナさまのもまあまあでした。

仕事を続けながら、周りに助けられながらの治療ですが、早く私たちにも授かりますように。(11/19)

よっち

今月、結婚2周年を迎えました。
不妊治療に通い始めて7ヶ月。

まだまだ短いのかもしれません。
私にはこの出口の見えないトンネルがいつまで続くのか不安でしょうがありません。

でも、「焦らなくてもいいんだよ」「ダメでもまた次がんばろう」と、旦那の優しい言葉。
それに支えられて、いつか私達の元へ来てくれる赤ちゃんを心待ちにしています。

この手でかわいい我が子を抱ける日を夢見て将来のパパとママは前向きに生きていくよ!
どうか、元気な赤ちゃんを授かる事ができます様に・・・。(11/19)

のあちゃん

今月またリセットです。
正直落ち込み気味で、また主人に内緒で泣きました。

でも諦めません。
泣かないようにと我慢したりしていたけど。
泣きたい時は泣けばいいと思いました。

赤ちゃんへ。
こんなママだけど、優しいパパと待っているよ。
絶対あなたを抱ける日がくると信じています。(11/19)

hana

Babyちゃんへ。
あなたが私達の元にやってきてくれる事を楽しみに待ってるんだよ。

優しいパパを笑顔にしてあげたいの。
どうか早く、私達のところにやってきて。

治療で頑張っている人達の所にもお友達を連れて来てね。待ってるからね。
あなたにはみんなを笑顔に、幸せにするチカラがあるんだよ。(11/19)

\ Pic Up /