e-妊娠top 妊娠できたよ ちてさん

妊娠できたよ2012 ちてさん

赤ちゃん見えるかな
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

顔
  • 名前ちて
  • 年齢33歳
  • 結婚4年
  • 妊活半年
  • 陽性生理日当日 4W
  • 原因生理日三日目にクロミッド5日間服用
  • 報告12/12/21

妊娠までの過程

結婚して4年、35歳までには産みたいと思っていました。

8・9・10・11月と狙って致したがなかなかできず、卵子の老化が気になって9月に婦人科に行きました。 いろいろ検査をした結果、排卵はしているが受精しずらいとのこと。病院でもらった薬を飲んで3日連続で仲良ししました。

妊娠の症状

生理まえ夜中にひどい腹痛に襲われトイレから出られませんでした。以前かかった胃腸炎のような痛みでした。 生理日にクリアブルーで検査をしてみました。うっすら陽性。

2日後もう一度検査検査をしたらはっきり陽性反応が!! 旦那と大喜びしました。

気をつけたこと

マカ・葉酸・豆乳を飲んでました。おなかを冷やさないようにしました。 携帯待ちうけも、木村さんや赤ちゃんみえるかな?にしていました。

メッセージ

ストレスがあるとなかなか妊娠しづらいのだと思います。 仕事で幹部職についていました。朝早くから夜遅くまで働いていました。

タイミングを合わせても妊娠しずらかったです。体が疲れているとあかちゃんはきてくれないのかもしれません。 息抜きをしながら体を大切にしてください。

妊娠菌おいていきます。。みなさんにも赤ちゃんが来ますように。

\ Pic Up /