

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
もう29歳で一番上の子ということもあり親や祖母などみんなから期待を受け結婚当時からまだ?まだ?と言われすごくプレッシャーでした。
最初は何も使わないで自然にと思い頑張ってましたが、なかなか妊娠に至らず、排卵日を予測するものがあるなど知りトライしたけどなかなかできなくて、今回ダメなら病院行く事にしてました。
旦那は私に気を遣い子供より私の方が好きだからってみんなに言ってくれ気分的にとても紛れ旦那にはすごく感謝してます。今の医学ならきっと出来るから来月から頑張ろと病院を探しだした矢先の妊娠でした。
・排卵日すぎに胸が大きくなった
筋トレみたいな事したからそれの影響だと思ってました
・生理日4.5日前から咳がとまらず、喉が痛い
マイコプラズマが流行ってて妹もかかってたからうつったと思ってた
・地元の神社へお参り(まわりだけですが結婚や妊娠が発覚した)
・葉酸と鉄のサプリを飲んだ
・腹巻をし続けた
・毎日犬の散歩に夜旦那と散歩(計1時間程)
・お風呂につかる
・待ち受け
・ルイボスティー
赤ちゃんは絶対きてくれると信じましょう。
私は散歩中いつも願ってました。
想いは通じます。
月経の周期30日間(10/8〜11/7)