

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
6月に結婚をし、8月に1度目の妊娠をしましたが、8週で繋留流産をしてしまいました。
あまりにもショックで年内はゆっくり過ごし、年明けの1月に化学流産をした事がフライング検査で分かり、さらに落ち込みました。
その頃から基礎体温を測り始め1周期目で体温が全体的に低い事に気づき、冷え対策をし始めた2周期目が今回の妊娠です。
排卵日以降から足の付け根のチクチクや下腹部痛があり、理由は特別ないのですが、なぜか絶対妊娠していると排卵日あたりから思っていました。
着床時期あたりから食欲旺盛になりました。
とにかく冷え対策です。
生理が始まる低温期から気をつけていました。
必ずお風呂に浸かる。
寝る時には靴下をはく。
外に出る時は、お腹と腰にカイロ。
葉酸サプリを飲み始めた月の妊娠です。
排卵検査薬も今期、はじめて併用しました。
月経の周期29日間(2/15〜3/15)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
初めての不妊検査、治療
始めての不妊治療。病院選び、検査内容、心得など
妊娠超初期症状(体験談)
メッセージなど参考になることがいっぱい...
人工授精体験談
人工授精は特別ではなくタイミング法の延長に位置する治療法
子宝風水と妊娠
子宝風水でみる玄関、寝室、パジャマ、トイレなど
妊娠中~出産の必要品
妊娠中~出産の必要品。楽天とAmazonのリスト早見表
エコー写真
あなたのエコー写真と比べてみては...
妊娠用語辞典
トラブルなど困ったときにいち早く単語を検索!
届けコウノトリまで
赤ちゃんが欲しい気持ちは必ずいつかは伝わるはず








