妊娠週&出産カウントダウンの設定
里帰りから、今日自宅に戻ってきました!
1月31日3428gの元気な男の子を産みました!予定日になっても子宮が全く開かずに入院して陣痛促進剤を使って産むことになりましたが、促進剤を使う前の朝方に陣痛がやってきて「この痛みだ・・・」と4年前を思い出しながら、痛みと戦っていました。
陣痛は進んでも子宮が開かず、点滴や飲み薬を使ってなんとか12時間後に無事出産!!
我が子は本当にかわいい!!痛みが吹っ飛びました!!
これから出産されるみなさん、がんばってかわいい赤ちゃん産んで下さいね。
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
e-育児出産したらe-育児。赤ちゃんの月齢別成長は人気のページ!
妊婦健診記録妊娠判定から出産まで、1人の妊婦健診の様子を紹介
よくある質問妊娠中の不安と心配を解決する気掛かりQ&A...
妊娠中のパパ妊娠中の夫の気持ちって?何に悩み、どんな気持ちになるか
妊娠中の仕事仕事を続けるか辞めるか?上司や同僚にいつ報告する?
妊娠中~出産の必要品妊娠中~出産の必要品。楽天とAmazonのリスト早見表
e-妊娠 データ館e-妊娠で行ったアンケートのデータ公開...
エコー写真あなたのエコー写真と比べてみては...