e-妊娠top 妊娠初期症状 妊娠超初期ってどんな感じ?2012年2月(File.6)

妊娠超初期ってどんな感じ?2012年2月(File.6)

カタバミ
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2012年2月File.6

  • おなまえみゆ
  • ねんれい20歳
  • 現在4w

妊娠に気づいたのはいつ?

今日わかりました!生理予定日後4日目にチェックワンでうっすら。

妊娠超初期どんな感じ?

胸がはってお腹が痛かった!とにかく情緒不安定だった。

今後の人へのメッセージ

妊娠がなかなかできずあきらめていました。妊娠できてすごくいまは幸せです!

  • おなまえはる
  • ねんれい31歳
  • 現在4w

妊娠に気づいたのはいつ?

生理予定日から3日後。

妊娠超初期どんな感じ?

いつもより胸の張りが強かった。でも、生理予定日2日前に張りが和らぎ、今回もダメだったか、もうすぐ生理が来るなと思っていました。

でも、前日になりまた張りが復活し、もしかしてと期待しました!あとは通常の生理前と同じで、体のだるさ、腰痛、肩こり、頭痛などがありました。

今後の人へのメッセージ

今回は1日3回当帰芍薬散を真面目に服用し、葉酸も欠かさず飲みました。冷やさないように、腹巻、カイロを欠かさなかったです。

やっと出来た妊娠。無事に元気な赤ちゃんに会えるよう祈るばかりです。微力ながら、妊娠菌置いていきます。

◇にょんにょ〜ん ◇5w

妊娠に気づいたのはいつ?

生理予定日1週間後。

妊娠超初期どんな感じ?

・生理痛みたいな痛み。
・異常なお腹の減り。

今後の人へのメッセージ

私は産むのを親に反対されています。せっかく授かった命なので絶対に産みます。若いけど立派に育てます。金銭面とか心配だけど赤ちゃんのために頑張ります。日々赤ちゃんが元気に育ってることを祈ります。

  • おなまえりいちゃん
  • ねんれい20歳
  • 現在4w

妊娠に気づいたのはいつ?

生理予定日3日前(今日です!)。

妊娠超初期どんな感じ?

周期27日目の朝にお腹がずきーんっ。28日目からは基礎体温37℃越え!11日目の腹痛は着床痛だったのかもしれません。

今後の人へのメッセージ

陽性反応が信じられなくて、まだ早いとはわかりつつも産婦人科を受診しました。4mmの胎のう発見!また2週間後に受診予定です。

赤ちゃんがほしくてほしくて毎日夢に見ていました。今週期は臨月の親友に富士山を書いてもらったり、木村さんを待ち受けにしたりしてました!届けこうのとりまでに投稿した周期に授かりました。すっごく幸せです!

  • おなまえななこ
  • ねんれい26歳
  • 現在2ヶ月

妊娠に気づいたのはいつ?

高温期12日目くらい。

妊娠超初期どんな感じ?

とにかく、顔がほてりました。あと、甘いものをうけつけなくなりました。基礎体温もいつもよりかなり高めで安定してました。

今後の人へのメッセージ

1人目を出産して、そろそろ2歳差になるから第2子と思ってもなかなかできず、段乳を頑張って、当帰杓薬を飲み始めたら、その次の生理が来ることなく妊娠してました。みなさんにも天使がやってきますように・・。

  • おなまえしぃ
  • ねんれい25歳
  • 現在4w

妊娠に気づいたのはいつ?

生理予定日から3日後。

妊娠超初期どんな感じ?

いつもなら生理予定日前から基礎体温が下がり始めるのに、高温(37度以上)が続いたこと、めったに風邪をひかない私が、生理予定日付近に鼻かぜをひいたこと、胸が大きくなったままだったこと。

あと、基礎体温が2段上がりしました。前周期から排卵誘発剤を飲んでいたので、その影響からか低温期が高く(36.7度以上)、基礎体温はガタガタでした。

今後の人へのメッセージ

毎月毎月生理前になるとこのサイトを見ては、「妊娠したかも!?」とワクワクしては撃沈・・・を繰り返してい縣ました。私がしていたことは・・・ヤマノのマカと葉酸を飲んでいた(3ヶ月前から)。

今周期からしたこと・・初詣に、田縣神社(愛知県では有名な子宝神社です)に家族でお参りをして絵馬を描いた。

・京都の岡崎神社と鈴虫寺に行ってお参りをした。
・なんでもない日にお墓参りに行った。
・仲良し後に腰を少し高くした。
・お腹に貼るホッカイロをあてていた。
・男性が元気になる食事を気をつけて作った。
・低温期に一時間近くジョギングをしていた。
・携帯の待ち受けをコウノトリの画像にした。
・このサイトの「とどけ!コウノトリまで」に投稿した。

・・くらいです。たまたま今周期から始めたことが多くて何が良かったのか分かりませんが、ベビ待ちの情報を調べて「良い!」と思ったことはできる限りチャレンジしてみました。

結婚から半年ずっと狙っていましたが思ったより出来なくて、イライラすることもありました。披露宴も新婚旅行も終わり、赤ちゃんを迎え入れる体制が整ってからタイミング良く来てくれたようで、お空から見ててくれたのかなーと思っています。

病院でクロミッドを処方され、タイミングを見てもらって2周期目の妊娠発覚です。妊娠できなくて半年も経っていないのに病院に行くのが少し抵抗がありましたが、基礎体温があまりにもガタガタで低温期が長かったので、思い切って相談にいきました。

勇気を出して良かったと思います!思うように妊娠できずに戸惑っている方も大勢いらっしゃると思います。妊娠を望むすべての方にコウノトリが訪れることを心から祈っています。まだまだ微力ですが、妊娠菌を置いていきます!!

  • おなまえひとぽん。
  • ねんれい22歳
  • 現在多分6w

妊娠に気づいたのはいつ?

今日妊娠検査薬使ったらわかりましたー!!生理予定日から10日経ったくらい。

妊娠超初期どんな感じ?

・胸の張りが生理予定日の1週間前位からひどかった。
・ゲップがよく出る。
・ごはんを沢山食べれなくなった。
・お腹が、ジクジクする感じ。

◇ライオンベビー ◇31歳

妊娠に気づいたのはいつ?

早期妊娠検査薬で22日に陽性反応。胎のう32日、10mm。
結婚期間、6ヶ月。赤ちゃん待ち、6ヶ月。

妊娠超初期どんな感じ?

股の部分がチクチク。数日痛みを感じました。また、10日目ぐらいには、車酔いやムカつきがありました。茶おりも数日続きました。

今後の人へのメッセージ

排卵検査薬を使いながら、タイミングをみてました。病院で1度診てもらい、異常はないが排卵が早いことがわかりました。自分の身体のことがよくわかり、通院してよかったです。

腹巻、あったか靴下。葉酸。運動をたくさん。お風呂には毎日つかりました。

排卵、着床、心拍とずっと不安でした。今回は9周で繋留流産でしたが、いまは心も体も落ち着き、新しい命を授かる準備をしています。毎日、頭から赤ちゃんのことが離れませんが、それでもいいと思っています。皆様が、無事に健康な赤ちゃんを授かることを願います。

基礎体温の詳細・・・22日、薄っすら陽性。
23〜24日、薄く陽性。
25日、陽性。出血。茶オリ。
26日、陽性。
27日、Do陽性。
29日下腹部痛。
30日、茶おり・痛み。
32日、茶おり。
33日胎嚢10mm。出血。

\ Pic Up /