
毎日あなたが来てくれることを願って止みません。仕事中も何をしてても頭の中は、あなたの事ばかり。この腕であなたを抱けることを願ってます。
パパもママもあなたを待ってるよー!家族になれたら、たくさんの愛と幸せをあなたに…。
パパとママの元に会いにきてね。(04/25)
パパは優しくて家事も出来るよ!頭も良いから宿題手伝ってあげられるよ!
ママは・・仕事大変だけどあなたの為なら頑張れる!
だから心配しないで私達の所においでね!
一緒に沢山笑おうね!(^^)/(04/24)
おじいちゃん、おばあちゃん、パパとママで楽しみに待ってるよ。みんなで遊ぼうね。(04/24)
早くあなたに会いたいよ♪待ってるからね☆(04/24)
去年二人目を授かったけれど、残念ながらお空に帰ってしまいました。また新しい命を授かって、今度こそ無事に元気な赤ちゃんを産んであげたい!優しくておちゃめなお兄ちゃんも待ってるよ。
みんなで待っているから、安心して来てください。(04/24)
あなたはまだ順番待ちかな?焦らなくていいからね。
家族みんなまってるよ。
早くママのおなかにおいでね。(04/24)
稽留流産をしてから、いろいろサプリ試してみたりしてます。早く私の両親と夫に赤ちゃんを抱っこして欲しいと思ってます。赤ちゃん、どうかやって来ますように。(04/24)
年齢的に(44歳)これがラストチャンスだと思っています。この胸に我が子を抱きしめたい。そんな夢を、神様どうか叶えてください。(04/24)
産後生理が安定せず、病院にいくとクロミッドを処方されました。クロミッドを処方され、今期しかない!となぜか慌ててタイミングをとりました。
いつ排卵してるのか全くわからないままD20、、、、。3日前から生理痛のような鈍痛が続いてます。生理がくるんだろうなあと悲しい気持ちの反面これは妊娠前の症状?なんて考えたりしてます。
明日から仕事がんばれるかなー妊娠したいなあー!!!(04/23)
ベビ子ちゃん早く私たちのところへ来てね~!(04/23)