e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2017年/File.72(4月7日~4月9日)

届けコウノトリまで!(2017年/File.72)

カタバミ

2017年/File.72(4月7日~4月9日)

待ってるよ。安心して私達の元に来て欲しい。(04/09)

emi

採卵2回IVF3回失敗。。。精神的、体力的、金銭的に余裕がなくなり 辛すぎる日々...

でもbabyちゃん!あなたに会うまで頑張るからね(>_<)ママとパパはあなたを迎える準備はできてるょ(^з^)-☆

安心してやってくるんだょ(^-^)楽しみにまってるょ!!
3回目の採卵でたまごちゃんがすくすく育ち、4回目のIVFでしっかりしがみついてね♪

コウノトリさん!どうか私達の元にbabyちゃんを届けに来て下さい★(04/09)

るるんぱ

二人目が欲しくて頑張ること一年半。まわりはどんどん妊娠して焦るばかりです。仕事のストレスもあり、なかなかうまくいきません。でも、夢の3人兄弟目指して頑張りたいです!(04/09)

こんぺいとう

赤ちゃん!私もそろそろ高齢出産といわれる年齢になろうとしています…なかなかタイミングがとれないけれど、あなたがお腹にやってくるのを、みんなで待ってるよ!

早く会いたいです!もしかして、今お腹にいますか?
私たちのところに来たら、精一杯の愛情で育てるからね!安心してここにおいで!(04/08)

あや

どうか赤ちゃんが私達夫婦の元に来てくれますように。(04/08)

むむ

避妊をやめて1年。ついに病院に通いはじめたばかり…早く会いたいよ~!!もう名前も決まってるんだよ(笑)旦那と一緒にまってるよ!(04/08)

ゆうこ

2人目希望。欲張りかと思いつつも、病院に通うこと3ヶ月。コウノトリさん、可愛い息子をお兄ちゃんにしてあげたいです。お願いします。私たち家族に赤ちゃんが来ますように。(04/08)

りん

パパとママのところに産まれてきてね!お姉ちゃんも待ってるよ。ベビたんがママのお腹にきてくれたら今よりもっともっと幸せだよ。(04/07)

みゃー

久しぶりに連絡をとった友だちが出産してた。こういうこと何度目だろう。。
そのたびに落ち込んでばかりだけど、近いうち我が家にも必ずあなたがやって来ると信じてる。

準備はバッチリ!安心して我が家においで!(04/07)

ゆう

今日も今から病院!!初めの頃より薬も注射も多くなったけど
私も必ず大好きな人とのBABYチャンをこの手に
抱きます♪ 待ってるよ----(笑)(04/07)

\ Pic Up /