e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2017年/File.101(6月6日~6月9日)

届けコウノトリまで!(2017年/File.101)

うつ伏せで寝る赤ちゃん

2017年/File.101(6月6日~6月9日)

きさきさ

コウノトリ様!今回の周期で今度こそ元気な赤ちゃんを授かりますように。お願いします。
パパとお兄ちゃん、家族みんなで心待ちにしてます。(06/09)

まりあ

早く赤ちゃんがきますように!パパもママも待ってるよ!(06/08)

さーちゃん

大好きな夫との、子どもがほしいです。必ず貴方を大切にするからね、パパもママも待ってるからね。いつでもおいでね、(06/08)

まーす

赤ちゃんに会いたくて、お父さんもお母さんも、お兄ちゃんも首を長くして待っています。
早々にお空に帰っていった子が2人、その時は家族みんなで泣きました。

そんな中で、周りの人たちが次々に赤ちゃんを迎えていて、とても羨ましく、寂しく辛い気持ちになることもあるけど、 赤ちゃんがかならず来てくれると信じていつもいつでも待っています。

4歳になるお兄ちゃんはもう赤ちゃんのお世話の練習もたくさんして、赤ちゃんと遊びたい!と楽しみにしています。

ダメなところもいっぱいあるお母さんだけど、来てくれた赤ちゃんを精一杯の愛情で包み込む自信と覚悟はあります。
みんなで待っています。(06/07)

なみっこ

嫌いな注射もしたし、お薬も飲んでるから今度こそ赤ちゃんが授かってます様に…\(^o^)/(06/07)

ちぃ

大好きな旦那さんの子を授かりますように。ずっと待ってるからね。(06/07)

ぽち

あなたが1日も早く来てくれることを、パパもママもお姉ちゃんもずっと待ってるよー(*´∀`)(06/06)

ちーまま

お姉ちゃんが、早くあなたに会いたい、赤ちゃん抱っこしてミルクも飲ませてあげる、オムツも替えるからってずっと待ってるよ。ママもずっとあなたのことを待ってます。

パパもあなたを迎えるために、お仕事頑張ってくれてるよ。早くあなたに会いたいよ。待ってるからね。(06/06)

まり

パパが大好きなママとパパとの間に来てくれること、ずっと待ってるよ。一度顔を出してくれたけど、すぐいなくなっちゃって悲しくて悲しくてたくさん泣いたけど、やっぱり会いたくて、出来る限りのことしてるよ。

一緒に成長していきたいな。待ってるよ。(06/06)

つづみ

寒がりな身体で赤ちゃんは落ち着いていられないかもしれないけど、毎日たくさんたくさんあたためて笑顔で待ってるから、きっと私たちのところへ来てね。(06/06)

\ Pic Up /