e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2016年/File.42(2月12日~2月14日)

届けコウノトリまで!(2016年/File.42)

赤ちゃん見えるかな

2016年/File.42(2月12日~2月14日)

ますみ

毎月毎月、いつ来てくれるのか楽しみにドキドキしながら待っています。安心して生まれてきてほしいから、ふたり仲良く温かな家庭にするようがんばるよ。(02/14)

さち子

早く会いたいよ~!!まだまだ未熟な私だけど君が安心してお腹に入れるようにパパと頑張るよ!!早くぎゅーって抱きしめたい!本当に早く会いたい。早く同じ時を過ごしたい!!今から大好きだよ!

君が希望に満ち溢れた人生を歩めるような家庭を築くからね!!どうかどうか授かっていますように!!ありがとうございます!(02/14)

めぐたろ

パパもママもお兄ちゃんも、家族が増えることを今か今かといつも望んでいます。早く会いたいな!
私達家族を見つけてください。
そして家族みんなで幸せになろうね。

コウノトリさん、宜しくお願い致します。(02/13)

金ママ

お空から見てるかな?ママはここだよ☆待ってるから早くママのお腹の中においでね\(^^)/
ふかふかベッドを作って待ってるよ♪(02/13)

^^あなたのママ^^

ママだよ^^パパもネェネもニィニもみんなであたなを待ってるよ!

今日ね、お姉ちゃんが「赤ちゃん来て欲しいから、ベビーカーずっと取ってあるんでしょ?」ママが「そうだね!来てくれるといいね!」と言ったら「絶対来るよ!!」とお姉ちゃんが言ってくれたよ^^

絶対もうすぐ逢えるね!
そして昨晩はあなたを授けてくれる段階の夢を見たよね、ママにお知らせしてくれたんだよね、ありがとう、とてもとても嬉しかったです!目が覚めて確信しました、ありがとう。

本当に本当にみんなであなたがこのおうちに来てくれる事を心待ちにしているよ。
早く早くあなたに逢いたいよ、ママにあなたを抱っこさせて。ふわふわでやわらかい大切な大切なあなたを、ママは生涯守り、愛し抜きます。
あなたに逢えるその日の為に、ママが頑張る事!
怒らない。
優しくする。

あなたに逢う為の病院通い頑張ります。
パパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃん、みんなあなたがだーーーいすき^^

今日は葛西臨海公園に行ったよ!絶対一緒に行こうね!
待ってるよ!待ってるよ!待ってるよーーー!!!
パパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんより^^(02/13)

美世

2人目ちゃん待ちも、早10年。パパもママもお兄ちゃんもペットちゃん達も、あなたがやって来るのを楽しみにしてます。今年こそは、逢えるかな~みんなで待ってるね。(02/13)

たつこ

あなたに会える日を夫婦2人、今か今かと待っています。早く見つけてもらえたらうれしいな。(02/13)

まちらん

待望の第一子をお空に帰して約4ヶ月。妊活を再開しました。いつでも帰ってきてね!ママもパパもみんな待ってるからね!今度は泣き声を聞きたいよ。。(02/13)

れもん

パパもママも待ってるよ。パパはいつもお腹を撫でてくれてます。なんの心配も いらないんだよ?安心してきてください。
どんな痛みも頑張って耐える覚悟できてるよ。

早くあなたがお腹に宿ることを心から
待ってるからね?早く会いたいよ。(02/13)

ゆりぽん

子宮外妊娠から何年も子作りをしてなかったけど、今回は旦那から子作り宣言。すごいうれしくて、前とは違う専門のクリニックに転院してのチャンス後が今。

頑張ろうねーとお腹にしゃべりかけてもうすぐ生理予定日。生理来ないで赤ちゃん私のとこにおいで(*>人<)(02/13)

ましゃ

早く逢いたいな♪私たちをパパとママにして(*^-^*)(02/13)

ゆん

毎日毎日赤ちゃんが来てくれるの待ってます。ママもパパも赤ちゃんとの生活毎日夢見てるよ。(02/13)

ちみちみちーみー

今日、初めてのAIHをしてきたよ。お父さんとお母さん、ちょっとお手伝いしてもらったら、あなたたちをお迎え出来るような気がして。

6年ずっと待っているけど、その間にお父さんとお母さんの絆もぐっと深まったよ。色んな経験をさせてくれて、ありがとう。

いつでも好きなタイミングでおいでね。(02/13)

万福ママ

ママとパパのお家の子供になりたい子は降りておいでー!わんぱくにぃにが早く会いたがってるよ!

実はもうママのお腹に居たりして?

ママは今のままでも充分幸せだけど、あなたが来てくれたら何倍も幸せなんだと思う。

お空にいるあなた達は、みんなを幸せにすることができる人なんだよ!
赤ちゃんが欲しいと頑張っている世界中のパパとママのところに降りてあげてね!(02/12)

ちょめ

2回目です。
お兄ちゃんと一緒にほぼ毎日神社へ行ってあなたがくるようにお願いしてるよ!
ずっと待ってるから。
あなたが、そろそろうちに来たい!と思った時に来てくれたらいいからね。ママもパパもお兄ちゃんも待ってます。(02/12)

\ Pic Up /