e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2016年/File.128(6月16日~6月18日)

届けコウノトリまで!(2016年/File.128)

木村さん

2016年/File.128(6月16日~6月18日)

みか

あかちゃん、お空の雲の上からママの事見えていますか??ママもパパもあなたがくるのを心待ちにしてるよ。

時々小さいケンカもするパパとママだけど、すぐに仲直りしてとっても仲良しなんだよ(*^^*)

優しくて心の支えになるパパ、心配性だけどあなたの事を世界で1番愛すママのもとにきてね。

ママとパパはここだよーー!コウノトリさんよろしくお願いします(*^^*)(06/18)

ぬもやん

お父さんもお母さんも、あなたに逢えるのを心から楽しみにしています♪お母さんのお腹のなかが、まだ寝心地悪いかな?最近はご飯もよく食べて、2人して体力をつけようと頑張ってるよ。

安心して、私達に逢いに来て欲しいな。(06/17)

なな

不妊治療を始めて7ヶ月。
パパもママも、あなたがママのお腹に来てくれることを心から願っています。

いつでも大丈夫だから、待っているね!!(06/17)

あすか

早く会いたいです!旦那さんとたのしみに待っています(^^)(06/16)

05

あなたに会えるのならあなたをこの手で抱き締められるのなら
色んな試練も乗り越えて見せるよ!(06/16)

あーさ

ストレスもなく、体調も万全!いつ来てくれても大歓迎!私の周りの誰もが、今か今かと楽しみに待っています。安心して来てね。早く会いたいな。(06/16)

みー

年齢的には不安があるけど、パパと一緒に楽しみに待ってます。早く会いたいです。(06/16)

あやふぃん

パパと頑張って一年毎月生理がくるたびケンカして泣いて科学流産しちゃったりだけどめげずに頑張ってます。お空でじいじがなかなか離してくれないのかな?(^O^)

じいじ私達にも可愛い子に会わせて欲しいな!!
パパともぅケンカしないから私のお腹に戻ってきて欲しいなあったかくして待ってるね。(06/16)

えまん

この先授かれるのか不安で不安で胸がいっぱいだけど、あなたが来てくれるように今できることを精一杯するよ。早く出会えたらいいなぁ(06/16)

ひろ

あなたが私達のもとにきてくれる日を、お父さんもお母さんも皆んな楽しみに待ってるよ。その日を思うと感謝の気持ちでいっぱいになります。(06/16)

\ Pic Up /