e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.95(5月23日~5月25日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.95)

ざくろ

2015年/File.95(5月23日~5月25日)

らぶべびー

仕事に家事に大変だけど誰よりもあなたを待ってます。家族みんなで笑い合える日をたのしみにしてるね。はやくあいたいな。(5月25日~6月1日)(05/25)

さくらカメ

近いうちに私のお腹へやってきてくれると信じています。貴方の幸せな笑顔を見られるのを楽しみにしています。(05/25)

いくりさ

不妊治療半年目、期待の人工授精2回目でしたが
生理がきてしまいました。
落ち込みそうですが、
必ず元気な赤ちゃんに恵まれると
希望を捨てずに信じています。

コウノトリさんまで願いがとどけ!!(05/25)

まーちくりん

きっと会えると信じています。大事に大切に愛します。二人で思いっきり可愛がります。こうのとりさん、わたしたちの元に届けてください!(05/25)

あゆみ、かずき

ママ、パパになることを楽しみにしています!一緒に家族になろう!赤ちゃん、待ってるよp(^^)q(05/25)

みい

初めての赤ちゃんを流産で失ってもう1年以上経ちました。可愛い可愛い天使に早く会いたいです。パパもママも楽しみにしています。早く3人家族になって笑いの絶えない生活を送りたいなぁ。

いつでも待ってるからね(o^^o)(05/25)

さき

コウノトリさん私達の赤ちゃん待ってます♡パパは優しくて楽しくていっぱい遊んでくれるよ!ママは家事育児一生懸命頑張るよ!まってるよー!(05/24)

ろっきー

のんびりマイペースな私と旦那。私達2人の赤ちゃんも、のんびりお空から見てるのかな?
でもね、もう準備はOKだよ、いつでも私達の元へおいで
たまに喧嘩もするけど、2人の元へやって来たら面白いパパと
優しいママがあなたを待ってるよ。
約束します。
あなたの世界一のパパとママにならせて下さい!
準備はOK!
どうか私達の元へ舞い降りて来て下さい。(05/24)

はなぼ

結婚式も新婚旅行も終わった!だから、もう、いつ来てくれても大丈夫☆みーんな、あなたのことを待ってるよ☆迷うことなく、来てください。絶対幸せにします!(05/24)

さとみ

あなたを待って待って待ってるよ!絶対あきらめないよ!!
あなたのタイミングでおいでね!
首を長くして笑顔で待ちます。
(^_^)/(05/23)

ほかよに

今回はダンナさんがすごく頑張ってくれました。次は仕事次第なので、こんなにタイミングとれるかわかりません。
私も葉酸とったり、お茶飲んだり頑張ってます。

コウノトリさんがきっと来てくれること願ってます。
どうかどうかお願いします。(05/23)

えり

妊娠を望む全ての人に赤ちゃんが舞い降りて来ますように…!!
こうのとりさんに願いを込めて。(05/23)

弥生

いつでも来て良いように,どーんと構えてるから!待ちに待った分,いーっぱい幸せになろうね(^^)!(05/23)

さらちこ

結婚して2年。ずっと赤ちゃん待ちです。先日名前も決まった男の子の赤ちゃんを出産していました!
どうかその子がお腹に来てくれますように!(05/23)

さくら

妊娠できたよ!に書き込みできますように❤(05/23)

\ Pic Up /