e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.40(3月7日~3月8日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.40)

赤ちゃん見えるかな

2015年/File.40(3月7日~3月8日)

えみちき

同じ職場で働いてたパートさんが無事出産して、陣痛中に赤富士を描いてくれました。本当に嬉しかったよ、ありがとう。早速寝室に飾りました。

大きいパワーを頂き心強いです。お空の赤ちゃん、パパもママも首を長くして待ってますよ。(03/08)

あさみ

今月から不妊治療始めます!どうか妊娠できますように…!(03/08)

美優

排卵後8日目。下腹部のチクチク、イライラどうか今度こそ妊娠サインでありますようにo(^▽^)o(03/08)

まりちゃん

いつか、あなたに逢えると信じているけど…。回りの友達はみんな出産ピーク。。なんでって。毎日ひとりになると涙が。
でもいつかはあなたに逢えると信じているよ。
あなたのパパとママになりたいよ(03/08)

香苗

結婚して2年、ベビ待ちして2年、毎月、生理がくるたびに撃沈してます。不妊治療にも通ってます。早く我が子をこの手に抱きたいです。コウノトリさんお願いします。(03/08)

元竹

仕事が変わり息子ともどもストレスフルな毎日だけども、息子に弟か妹ができるといいなと思いながら1年すぎました
まだ、諦めることができないのでどうかコウノトリさんお願いいたします(03/08)

もも

夫と一緒に顕微受精を頑張っています。もうそろそろ2年になりますね。ずっとあなたが来てくれるのを楽しみにして待ってますよ。

妊娠の為に体質改善してどんな痛みにも耐えます。これからも何回流産しても諦めません。

幸せにしますから、コウノトリさん力を貸してください。早く出産して赤ちゃんに会えますように!(03/08)

ゆう

生理周期が一定ではないけれど今度こそはあなたに会える気がするよ!早くあなたに会いたい。待ってるよ~!(03/07)

ミックスナッツ

長期代休消化と高温期が重なったから、気持ちがゆったりしてる今のうちにおいで。母ちゃんあったかくして待ってるよ!(03/07)

みんまま

パパもママもお兄ちゃんもまってるよー٩(๑òωó๑)۶はやく会いたいな!!!(03/07)

ひぃ

タイミングって初めは簡単だと思ってたけど、全然思うようにいかなくて。生理が来るたびに”あ~リセットしちゃった”って落ち込んで。生理予定日1週間前くらいから検索ばっかりしちゃって一喜一憂。

お空から見てる?
あなたがここに来るのは、すごく大変なことだけどパパもママも待ってるよ☆

きっとママに似てマイペースなのかな(笑)
あなたがいつ来てもいいように、準備は出来てるからいつでもおいでね。

コウノトリさん、その子が空からここに飛んでくるのを少しだけ手伝ってあげてください。(03/07)

たんぽぽ

お兄ちゃんが、早く一緒に遊ぼうよーと待ってるよ。そして、パパ、ママも待ってますよー!(03/07)

ちっぽ

焦って空回りばかりでしたが、今年はゆっくり体を整えて赤ちゃんを迎える準備をしようと思います。旦那さんにも感謝と愛情を忘れないようにします。赤ちゃん、待ってるよ。(03/07)

まいこ

妊娠していますように。もう、辛い思いはしなくてもいいんだと自分を許します。(03/07)

めぇ

いつでも来ていいよ。幸せにするよ赤ちゃん、おいでー!(03/07)

\ Pic Up /