e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.232(11月26日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.232)

ベビーシューズ

2015年/File.232(11月26日)

ぽんきち

赤ちゃん…お父さん、お母さん、そしてお兄ちゃん、みんなであなたに逢える日を楽しみに待っているから、一日でも早く私達のもとに来てね!!

コウノトリさん、私達に赤ちゃんを授けて下さい。お願いします。(11/26)

ユミ

二度の流産を経験して、今、本当に心から赤ちゃんが欲しいです。パパもママもマイペースで結婚するのも遅かったけど、これから
3人家族で過ごす日々を楽しみにしています。
慌てなくて良いから、私達の元に来てくださいね!!

コウノトリさん、お願いします!(11/26)

にゃお

9月にお空に行っちゃった赤ちゃん…小さな袋しか見れなかったけど、家族5人で喜びました。

出来たら、普通に産まれてくると思っていたけど…
4人目に初めての流産で泣きました

早く忘れ物見つけて、ママのお腹に帰ってきてね

お兄ちゃんもお姉ちゃんもみんな待ってるからね(11/26)

なお

いつかくる我が子どんな子かなぁ~と想像するのが楽しかったり。早く会いたいなぁ。(11/26)

中村

ベビ待ち1年。今月はお腹に宿っててね!(11/26)

ぴよたん

妊活を始めて1年ちょっと…仕事も辞めて、体も心も落ち着かせてあなたのこと待ってるよ。どうか今月授かりますように!
みんなで待ってるよ。
必ず大切にするから、安心して私たちのもとにきてね。(11/26)

ゆみ

いつでも大丈夫だよ!頼りない私たちだけど、待ってるから、元気においでね!
早くおいでっ!早く会いたいっ(*^^*)(11/26)

ちゃんまゆ

妊活ももう8ヶ月目。あかちゃん、あなたに会えるのをパパもママも本当に心待ちにしています。
こちらはとても楽しく明るい家庭です!パパはとっても優しいです!待ってるよ!(11/26)

おじおばちー

今回はタイミングもばっちり☆色々あったけど待ってるよ~!(11/26)

ちゃんちー

赤ちゃんを待ち望んではや2年!あなたのパパとママになれるように色々頑張ってます!
授かれるのをみんなみんな楽しみに待ってまーす☆
面白いパパと甘えん坊なママのところに来てくださいね(U_U)
とっても楽しいよ↑
コウノトリさん待ってます☆(11/26)

ひゆりっち

赤ちゃんを本格的に待ち始めて、だいぶ時間が過ぎちゃった。家族みんなで、赤ちゃんが来てくれるのを楽しみにしています。
今は私の精神状態も落ち着きました。
安心して、私たちのところにおいで。

コウノトリさん、今年最後のお願いです。贈り物を届けてください。
笑顔で迎えることを約束するから☆(11/26)

ありさ

そろそろ赤ちゃん来て欲しいな♡(11/26)

ゆかり

友達のうちで子供がいないのが自分だけ…。みんなと会うのも時々辛く思うこともあり。

大好きな旦那に可愛い子供を抱っこさせてあげるのが夢です✨
コウノトリさん、こちらは準備万端です
私たちに可愛い赤ちゃんを運んできてください❗(11/26)

ミラクル

みんなあなたに会えるのを心待ちにしているよ!楽しい生活が待ってるから、安心して私たちのところに来てね!(11/26)

かとうまいまい

8月に流産してしまって今までにないくらいの悲しみでした。
毎日、泣いて過ごしていました。

コウノトリさん
大好きな旦那さんとの赤ちゃん
無事に産みたいです。

妊活中の皆さんと一緒に頑張れますように。
今期、授かれますように。(11/26)

\ Pic Up /