e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2014年/File.3(1月5日〜1月8日)

届けコウノトリまで!(2014年/File.3)

うつ伏せで寝る赤ちゃん
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2014年/File.3(1月5日〜1月8日)

あゆりまま

パパもママもお兄ちゃんもお姉ちゃんもみーんな貴方がやってくるの楽しみに待ってます。産まれてきたら奪い合いなりそうな予感もするけど毎日にぎやかな笑いが溢れる家族だからきっと貴方も産まれて来て良かったと、絶対思うはず!

だから今回パパとママ一所懸命貴方を迎える為に頑張ったからきてくれることを楽しみに待ってます。(01/08)

ちびうめ

まだまだあたしも子供だけどあなたに会いたいって毎日毎日思ってます。
この1年あなたに会うために頑張るからね。
いつかあなたをこの手で抱ける日を
たのしみにしてます。(01/08)

そのこ

42歳までに子どもが欲しいと思っていたけど授からず、諦める前に不妊治療でベビちゃんが私たちの元に来てくれることを祈りながらもう少し頑張ってみます!(01/07)

ゆーまま

そろそろパパ、ママ、にーにのところにきてくれないかな?まだ甘えたお兄ちゃんだけどいいお兄ちゃんしてくれる
準備は整ってるからいつでもおいで(01/07)

りのな

2人の天使がお空にいます。仲良くしているかなぁ。今年こそ元気な赤ちゃんをこの手に抱けますように。お腹を暖かくして待っています。こうのとりさんお願いします!(01/07)

チナミ

今通院中です。いろんなことをやりました!周りはどんどん出来ていき、なぜ私にはと泣いてしまうこともあります!!赤ちゃんずーと待ってるよ♪一緒にいろんなことしよ!!いつでもおいで(*^^)待ってます♪(01/07)

ゆゆ

ぱぱと待ってるから早くおいで!絶対一緒に幸せな家族にしよー^_^(01/06)

あこ

2人目頑張ってます!!娘にも兄弟を作ってあげたいです!!
パパとママとお姉ちゃんが守るからここまで来てね!!
待ってるよ!!(*^_^*)(01/06)

えみ

あなたと私たちの一番いいタイミングを待ってるんだね。そんな言葉を知って少し気が楽になりました。でも来年のお正月にはあなたに「あけましておめでとう」が言いたいな。

旦那さんと私と、おじいちゃんおばあちゃんたちと周りのみんなもあなたを待っているよ。きっと今年は会いたいね。来てくれたら絶対幸せにするからね。(01/06)

ぷぷ

旦那さんを父親にしたい、旦那さんと私の子供が欲しいと不妊治療を頑張ってます!!ベビちゃん、早く我が家においで〜信じて待ってるよ。(01/06)

はるっち

旦那との赤ちゃん待ってます。
あなたを必ず幸せにするから安心して私達のところに来てね!
待ってるよー(01/06)

あいママ

そろそろ病院に通いはじめるか検討中。次は通わずに授かれるかもと期待するけどやっぱり不安。
そんな中、来ない生理にソワソワ。
フライングしたいけど怖い。フライングしたら生理になりそうで。

たまごちゃんへ。

もしいるなら心配しないでママのお腹にしがみついてね。
ママもパパも君に会えるのを楽しみに待ってるよ。
もうすぐ二歳のお姉ちゃんも最近赤ちゃんが大好きになりました。
楽しみにしてるのかな?
いつか君に会えますように。

ママより。(01/06)

3姉妹ママ

パパもママもお姉ちゃん達もずっと待ってるよ!皆待ち望んでるから、早くおいで!
2年が過ぎ毎月涙する日々。毎月そわそわしてはがっかりする
旦那さま。どうか1日でも早く私達のところに・・・(01/06)

はるまま

ずっとずっとあなたに会えるのを新米パパと新米ママは待ってるよ(*^^*)大切に大切に育てるから、大事に大事に想うから、パパとママのところに安心しておいでね♪じぃじとばぁばも楽しみに待ってるよ♪(01/05)

北嫁

貴方が舞い降りてくる日を楽しみに待ってます...!貴方が私たちのところへ来てくれることによって、私たち夫婦を大人にしてくれると思うから...
待ってるね*\(^o^)/*(01/05)

\ Pic Up /