e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2014年/File.229(11月24日〜11月25日)

届けコウノトリまで!(2014年/File.229)

ご利益のある桃
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2014年/File.229(11月24日〜11月25日)

えみえみ

お空にいる赤ちゃん。どうか、えみえみのお腹の中に来てね。

お兄ちゃんもね、すごく楽しみにしてるんだよ!

コーヒーも、お酒も、飲んでないよ。
えみえみ、頑張ってるよ(#^.^#)

だから、お願い、お腹の中に来てね。(11/25)

きのこ

私たちの赤ちゃんへあなたのお父さんとお母さんはあなたに会えるのを楽しみにしています。だからつらい不妊治療もがんばれます。一日でも早く私たちの所に来てね。(11/25)

ひー

早くあなたに会いたいです。1度流れてしまった時はこの世の終わりかと思った位悲しかった。あの時から早1年以上経つけどあなたは一向に戻ってこない。パパとママはケンカもよくするけど、凄く仲良しであなたのこと心待ちにしてます!

全力であなたを愛するので1日も早く私達のところに可愛くて健康なあなたが来ることを願ってます!待ってるからねー!!(11/25)

aiai

一度,残念な結果になっちゃったけどお空で見守ってくれてるのかな(^_^)?早く、お腹に戻っておいで!いつでも待ってるからね!!(11/25)

なおす

不妊治療中です。通院などがんばっています。お金の問題もあり、なかなか悩みはつきません。もっと女性の妊娠、出産、育児などについての医療費などは優遇されるべきだと思います!はやくかわいい赤ちゃんを抱きたいです!(11/25)

にゃあ

早く赤ちゃんに会いたいです笑顔がいーっぱいの楽しい家族になろうね
準備は出来てるよ!
まってるよ〜!(11/25)

まびべるりー

お薬、通院、副作用…楽しいことではないけれど、赤ちゃんの顔を見るために続けてます。早く会いたいし、オットに合わせてあげたいな。(11/25)

ちゃん

心配性で弱いママだけど絶対にあなたの事を守り抜きます!パパもママも待ってるよ〜!早くあなたに会えることを楽しみにしてます!(11/24)

胃ぽってり子

元気なかわいい赤ちゃん、早く来てね。待ってます。(11/24)

ゆか

超高齢だけど、仕事も家事も頑張ります。ラストチャンスを私に下さい。どうか赤ちゃんを授けて下さい。(11/24)

さち

待ってるからね。がんばるぞ。(11/24)

あゆりん

ゆっくりでいいから、私達夫婦のもとに来てね(ノ∀`*)いつでも来ても大丈夫だからね。あなたが来るのを楽しみに待ってるからね♡(11/24)

しいちゃん

いつお腹の中に宿ってくれるか、今か今かと待ちわびてるよ。いつ君が来ても大丈夫なように準備出来てるからね(*^^*)早く君に会いたいな♪(11/24)

みぃ汰

赤ちゃんが欲しいです。早くに親を亡くし、ちゃんとお母さんになれるかわからないけど、たくさんの愛情をあげたいです。(11/24)

ともみ

一人目が四歳になり、二人めを真剣に考えるようになりました♪息子は小さい子が大好きなので、早くお兄ちゃんにしてあげたいです!!コウノトリさん♪お願いします!!(11/24)

\ Pic Up /