e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.97(3月24日〜3月25日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.97)

うつ伏せで寝る赤ちゃん
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2013年/File.97(3月24日〜3月25日)

ぐりこ

私の赤ちゃん。私たちの赤ちゃん。もう悲しい思いはさせないから、苦しい思いもさせないから。
あなたに会いたい。今度こそ抱きしめたい。
戻ってきて。愛しているよ。(03/25)

あやこ

一年と半年、赤ちゃんを待ち望んでいます。仕事をしながらの通院となかなか授からない辛さに落ちこむこともあるけれど、全部報われる日がもうすぐ来ることも信じています。こうのとり様、どうか愛する旦那さまをパパにしてください。赤ちゃんをお授けください。一生をかけて守り育てます。わたしはママに絶対なる!!よろしくお願いします。(03/25)

minami、うに

入籍から3ヶ月!赤ちゃん待ち2年!

お母さんもお父さんも
準備は整ったよ

早くこっちの世界においでー!(03/25)

コネコ

コウトノリさん、私たちに赤ちゃんが授かりますように…いつ授かってもいいように、心から待ってますよ。(03/25)

もも

あなたのことをパパもママもどんなに心待ちにしているか。ちょっと気が早いけど、パパとママはいつかあなたが生れてきてくれる日のことをいつも話しています。
あなたが私たち夫婦のところへきてくれることを信じて待っています。(03/25)

せいな

迎える準備ができたよ♪待ってるからきてね。(03/25)

mer

早くあなたに会いたいです。おばあちゃんが元気なうちに、
あなたを早く会わせてあげたい。
ママ頑張るから、早く私たちのおうちに来てください。(03/25)

えりたむ

周りの方々のように、不妊治療をしてるなどはないので周りからみればたいした悩みではないかもしれないですが、わたしは今の彼氏との赤ちゃんが本当に欲しいです。二人で仕事もがんばって、いつ妊娠してもいいようにがんばっています。わたし達二人のところにどうか授かりますように。一生大切にして、どれだけ大事かずっと伝えていきたいです。(03/25)

A.I

赤ちゃん^_^早く私たちのところに会いにきて(^_^)☆
待ってるよ。。(03/24)

ぷい

2年半前にここに書き込みしたら、その周期にコウノトリさんがやってきました!その節は、本当に本当にありがとう。コウノトリさんが運んで来てくれた幸せは今何倍にも大きくなり、楽しい毎日を過ごしています。そんな息子をお兄ちゃんにしてあげたい!!

贅沢だと思われるかも知れないけど二人目の赤ちゃんを望んでいます…。頼りないママかも知れないけど、絶対に絶対に幸せにするからね!優しいパパと元気でやんちゃなお兄ちゃんもあなたのことを待っています。コウノトリさんへ。この想いがが届きますように。。。(03/24)

takako

赤ちゃんが授かりますように願っています。宜しくお願いします。(03/24)

ふーご

かなりのマイナス思考のため結婚する前から赤ちゃんできなかったら。。。と不安になっておりましたら不安的中。現在結婚9ヶ月目(結婚してから避妊なし)、排卵日を気にしだしての仲良し5ヶ月目です。先月とうとう実母から子供の予定はまだないの??と聞かれました。そして、早く産めと。。。
子作りしてるけどできないとは言えず、結婚して1年くらいから考えるは〜。といってしまいました。はあ、プレッシャー。
でも絶対にわが子をこの手に抱いて見せます。
名前もすでに決めてあるよ。安心しておいでねママはあなたが来たくなるまで気長に待っています。(03/24)

なみなみ

二人目も不妊治療してあなたに会う為に頑張ってます!!!パパ、姉ちゃん、みんながあなたのこと待ってるからね!!ママのお腹に来てね!!信じて待ってます。(03/24)

アザラシ

結婚して4ヶ月旦那も私も年齢が高い為毎月妊活頑張ってますが今月も出来ませんでした
コウノトリさんどうか私達夫婦に元気な赤ちゃんを
運んで来て下さい。
よろしくお願いします。(03/24)

モエ

結婚して今日で1年。今まで、ベビーちゃん授かることへの思いがすれちがったりして上手く頑張れませんでしたが、やっと旦那さんと私の思いと考えが重なった今月。ベビーちゃんに会いたいと心底思って2人で手を広げて待ってます。今、このときにも、私のお腹に来てくれてること信じてますが、家族3人で楽しく過ごせるよう、今以上頑張るからベビーちゃんおいで〜(03/24)

\ Pic Up /