e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.69(2月24日〜2月25日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.69)

こうのとり
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2013年/File.69(2月24日〜2月25日)

かあちゃん

理由合って1度中絶しなければならず、あれから3年たちました。辛くて後悔ばかりの日々でした。過去を悔やんでも仕方がないのかもしれないけれど、今度こそしっかりあなたを受け止めたいです。

私達夫婦のもとに舞い降りてきてくれることを願い、誰にも負けないくらいの愛情をそそぐことを誓います。今こうして安らかに穏やかにあなたという命と向き合う事ができるのは、父ちゃんのおかげです。待ってるからね。(02/25)

海音ママ

三回目の体外受精で妊娠、五週目。今日胎嚢確認です。子宮で赤ちゃんが育ってますように。胎嚢見えますように♪(02/25)

みあ

どうかどうか天国にいる娘の妹弟を授かれますように。(02/25)

はなを

大好きなおうちの子供と、今なら同学年のお友達になれるよー! 他のお友達もみんな待ってるからそろそろ我が家にも宿ってほしいなぁ。部屋の掃除とかちゃんとするように、私も成長するからさ。(02/25)

みな

来月の今頃は、あなたに出会えています様に。心から、あなたのことを待ってるよ♪(02/25)

コッシー

明日は生理予定日。毎月できたかもと信じて想像妊娠ばかりして落胆の繰り返しです。気持ちを楽にとか気長にとか期待しすぎず………なんてやっぱりできません。
待ってます♡
弱いところたくさんあるけど、頑張るから私をママにえらんでね!(02/25)

あや

毎日頭から離れることありません。パパもママもあなたがきてくれる事を楽しみに待ってます。
会える日まで頑張るから。
そしてそれから幸せにするね。(02/24)

千晶

我が子を抱くのを夢見て、タイミング取りながらベビ待ちです(^^)体調やストレスで、体温もガタガタで、不安が多いけど、運動もして
体力つけるから☆私のお腹に宿ってね♡
夫婦二人で待ってます!毎日お空に話しかけるね^_^(02/24)

さな

毎月リセットしてがっかりしています…。でもいつか私達夫婦の元に元気な赤ちゃんがやってきてくれる日を信じて頑張ります!
コウノトリさん、よろしくお願いします。(02/24)

ばし

いつもパパと、あなたはどっちに似てるのかなぁって話しをしてます。準備はできてるよ!
早くおいで〜☆(02/24)

なお

妊娠を楽しみにしてる彼の誕生日が来月です。嬉しいバースデー報告ができますように。高齢出産になりますが健康な赤ちゃんが私達のところにも来てくれることを心から待ってます。(02/24)

まいたか

去年は気持ちがいっぱいいっぱいだったけど、今はだいぶ余裕が出来てきたから、仕事復帰して環境を整えつつ、コウノトリサンが来てくれるのを待ってます。(02/24)

キジトラのもも

前周期から誘発剤を服用するようになりました。今周期で二回目ですが、前回より卵胞の育ちが遅いみたい…毎日が不安でたまりません。でも主人の子を授かれると信じ、治療に励んで2人仲良く首を長くして待ってます。
うちの子になったら毎日が笑いに包まれるはず!(02/24)

ゆうママ

あなたに姉妹ができますように…ヽ(^0^)ノ(02/24)

あっこ

やっと貴方を向かい入れる準備が出来ました。夫婦共々、貴方に会えるのを楽しみに毎日楽しく過ごしているよ。
一緒にいっぱい笑顔に、幸せになろうね。たくさんの愛を受けとめに来てね。
コウノトリさん、我が子を無事にうちまで連れてきて下さいね。心から楽しみに待ってます。(02/24)

\ Pic Up /