e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.144(5月25日〜5月26日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.144)

木村さん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2013年/File.144(5月25日〜5月26日)

はな

ベビ待ち二年生、毎月毎月落ち込んでばかりです。周りはどんどん妊娠・出産。『子供はまだなの?』って何回言われた事か。挫けそうになる時もあるけど、早くベビちゃんに会えるように、待ってます!早くベビちゃんが宿りますように。(05/26)

ももちっ

まわりは、妊娠ている人ばかり…。余計に病院へ行っていることなんて誰にもは言えません。基礎体温やサプリメント等妊娠できるようにいろいろ旦那と協力して頑張っています、かわいい我が子をこの手で抱くために。(05/26)

こたろ

待ってる。本当に心から待ってる。(05/26)

satopon

私たちの赤ちゃんおいで!!
パパママ仲良しだよ!待ってるよ☆

こうのとりさん、お願いしますね!(05/26)

☆おがまきよこ☆

あなたに会えることを楽しみに、ママになった自分をいつも想像しながら待っています(*^_^*)まだまだ努力が足りないかもしれないけど、頑張るよ!!!
パパとママと3人でいっぱいお出かけしようね☆(05/26)

あき

高齢なので焦ってます。早く旦那さんに二人のベビたんをダッコさせたい!!私を含め、辛い思いをしてる皆様にも、ベビたんが舞い降りてきてくれますように
。。。
喜びをわかちあえますように。。。(05/26)

きみか

赤ちゃんが欲しい。旦那の子どもを産みたい。子孫を残してあげたい。そう思い続けて2年になります。病院にも通ったけど、心身ともにストレスが大きくなったのでやめました。周りは順調に子どもを授かって親になっていきます。アタシはママになれないのかな?

旦那をパパにしてあげられないのかな?ってどうしようもなく悲しくなることもあります。届けコウノトリにも今回で5、6回目かな?どこにも吐き出せない時はここに投稿させてもらっています。そろそろ自分の子どもに会いたいです。赤ちゃん、そろそろ我が家に来て欲しいな!!(05/25)

なっち

どうか、私たち(30代半ば夫婦)のもとに赤ちゃんを届けてください。待ってます。赤ちゃん、パパママはもう準備出来てるから早く来てネ♪コウノトリ様、お願いします☆(05/25)

ゆいまま

体外受精を5回しても授かれず、数ヶ月自然妊娠を試みるも、妊娠せず、再び病院を受診し、人工授精を実施。今、再開して3回目です。今は高温期に入っていますが、この期間が早く過ぎてくれないかと毎回思います。43歳で二人目希望です。どうしても授かりたくて頑張っています。

同世代の方の妊娠報告の記事を読むと、とても嬉しくそして心強く、私にも赤ちゃんをって思います。

今回は、治療中に歯が痛くなり、痛み止めを飲んでいます。
リセットしたら素直に歯医者に行きます。
赤ちゃんがすぐにでも来てくれることを、家族みんなで願っています。(05/25)

チビケン

今回こそは、赤ちゃんきてくれますよーに。待ってるよー(05/25)

りな

コウノトリさん、もう一度私たちのところへお願いします(05/25)

miyo

高齢出産だけど、可愛い赤ちゃんを授かりたい!ママも頑張るから早く姿を見せてね。コウノトリさん私達の仲をとりもって下さい。ママもパパもあなたが居なければ何も始まらないの。どうかどうかお願いします。(05/25)

とも

昨日採卵してきました。受精確認がまだできず不安とモヤモヤでいっぱいです。でも夫にそっくりな我が子に会えるために信じて頑張る!コウノトリさん!お願い。望んでいるみなさんが我が子と会えますように…
待ってるよ!(05/25)

あややん

一年半頑張っても毎回リセット。今月こそ妊娠成立しますように。奇跡は必ずおきると信じてます。(05/25)

イヴ

ベビ待ち歴は、もうすぐ2年になります・・・。なかなか子宝に恵まれず、リセットになるたびに落ち込んでます。
よく諦めかけた頃に妊娠すると聞きますが、そううまく気持ちをコントロール出来るはずもなく、妊娠の事ばかり考えちゃいます。

こう暗い気持ちだと私のところには赤ちゃんは来てくれないかな・・・。

でも、いつかこの手で我が子を抱けるように頑張ります。(05/25)

\ Pic Up /