e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.437(11月1日〜11月2日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.437)

ベビーシューズ
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.437(11月1日〜11月2日)

みいぴい

ずっと待ってるあなたへ。必ず私の所へも来てね。パパとママはいつも仲良くしてまってます。なかなか来てくれなくて、色々大変な想いをしてますが、あなたが来てくれたら、そういう苦労も、忘れられるはず。(11/02)

風真ママ

赤ちゃん 今 空から見てくれていますか? あなたが 空に帰ってからもう2年になるね。 パパとママはケンカもしたけど、今はお兄ちゃんと3人で 幸せにくらしています。この前、結婚記念日を迎えて11年になったんだよ。

どうか 元気になって ママのお腹に帰ってきてね。 お兄ちゃんは首をながくして待ってるよ。 ママはあと7か月で40歳になっちゃうので、すこしだけ急いで 帰って来て欲しいな(*^_^*) 待ってるね!!(11/02)

まり

2人目を望んで、4年。6歳の息子を出産後1年半たって妊娠しましたが流産…それからは全くできず今、不妊治療を始めて半年すぎようとしてます。治療は辛いし生理がくるたび落ち込みますがここの人達に希望や元気をもらいながら頑張っていきます。みなさんありがとう☆(11/02)

てらっち

パパもママもあなたが来てくれる日を心待ちしてるからね♪(11/02)

もんち

一度は産めずにお別れになっちゃったけど、本当にごめんね。次こそ、みんなで来てくれるのを待ってます。沢山の人があなたを待ち望んでるよ!絶対に会いたい。この手で抱きしめたい。毎日毎日願ってます。準備は出来てるよ!早くおいで。(11/02)

みさき

今、家には主人のお姉さんが子供さんを連れてお泊りしてます。ああ、子供が1人いるだけで、こんなに毎日家族が明るくなるんだと、とても羨ましいです。

懐いてくる子供を見ると、人の赤ちゃんでこんなにかわいいんだから、我が子だったらどんなに、、。と思います。

赤ちゃん、私をあなたのお母さんにさせてほしい。たくさんたくさん愛して愛して愛するから。どうか、私のところに来てください。(11/02)

れいな

あなたと会えるのをずっと待ってるよ。1日でも早く会う為に頑張るからね。早く三人で生活出来る日がきますように。(11/02)

まお

待ってます。40歳の誕生日がきても。(11/01)

ぷりん

妊娠を望んで半年後から治療開始、先週4回目の人工授精しました。毎回、体温が下がるのを恐れてビクビクしています。今度こそ赤ちゃんを授かることができますように。。。(11/01)

ママもパパもあなたが来るのを心待ちにしてます。絶対に幸せにしますお願い。私のお腹の中に来てください!(11/01)

ちい

夫婦とも仕事の忙しさに追われてしまってるけどいつかあなたに会える日までの学びだと思い頑張ります!早く会いたいよ赤ちゃん!いつでもパパとママは待ってるからね!(11/01)

アロハママ

パパとママ、あなたと会えるの楽しみにしてるよ!鼻はパパ似で体型はママ似が良いねとか、何のスポーツに興味もつかなとか話ししてるんだよ♪コウノトリさん、よろしくお願いします☆☆(11/01)

きのこ

想像妊娠か本当に妊娠してるかドキドキしてます。フライングで、真っ白。後、4〜6日不安です。40代前半で、リスクは高いけど、この手で我が子を抱きたいです。コウノトリさん、私達にベビーを連れて来て下さい。(11/01)

なな

ベビ待ち一年半。今月は不妊治療院デビュー。ちょっとした原因も見つかり投薬治療を始めました。プラス夫婦の誕生月、お墓参り、子宝神社にも行き本当に藁にもすがる気持ちです。どうかどうか、無事授かっていますように!!!愛する旦那に、早く我が子を抱かせてあげたい!!(11/01)

\ Pic Up /