e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.256(6月12日〜6月13日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.256)

神社
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.256(6月12日〜6月13日)

めい

年齢的に今年を最期にしようと決心しました。ずっと、会えると信じてた、あなたに会いたい。

だから、絶望せず、他人の幸せを妬まず、安らかな気持ちで頑張るね!(6/13)

こぶた

ただ今生理予定日3日前・・・そわそわしているよ。(6/13)

junori*

母に、なかなか子供ができなくて悲しいとメールしたところ「彼と一緒になれたことが幸せなことだよね」との返信。そうだなあ・・・と思い、そのメールを旦那に見せました。

すると「でも、子供欲しいよ。」と。改めて旦那も強く願っていることを実感しました。きっといいお父さんになるよ。ベビちゃんを早く抱かせてあげたいな。(6/13)

ポンちゃん

ベビちゃんのことを思わない日はありません。ただただ早くあなたに会いたい。一度おなかに来てくれたけど、すぐいなくなってしまったあの日からますます思いは募るばかりです。

こうのとりさんそろそろまたベビちゃんを届けてください。大好きな旦那さんと一緒に待ってるよ。(6/13)

がんばれくま

愛する旦那様との可愛い赤ちゃんが欲しいな。待ってるから早くおいで。(6/13)

たまちゃん

いつも遠いどこかで見てくれてるのかな〜もっともっと近くで 愛情いっぱいにぬくもりいっぱい お話したいです。すご〜く早く会いたいよ。大好きなパパさんとあなたと一緒に今より絶対に幸せになるよ!

明るいわが家で あなたのこと みんなで両手広げて待ってます。(6/13)

いつもいつも生理が来る度落ち込みます。周りは出産していく中、辛くなる一方です 1日でも早く可愛い我が子を抱ける日を楽しみにしています。その為に今はもっと頑張ります。(6/13)

じゅん

今月 あなたが来てくれるの 待ってるね。(6/13)

マーコ

2年前にお空から舞い降りてきてくれた大切な大切な小さな命が一瞬でも私のお腹に居た事を絶対に忘れなんかしないよ!

あれから貴方が安心してまた降りて来られるように、ずっと準備して待ってるから、お空からまた私を見つけ出してね!私の命に変えてでも守り抜いて幸せにしてあげるからね!(6/12)

ゆき・F

そろそろコウノトリさんやってきてくれませんか?もうパパもママも親になる準備はできていますよ。友人や周りの出産・妊娠を聞くと羨ましくて妊娠は奇跡!!だから、その時がくれば授かるよ〜・・・。

なんて、そんなことを普段は口にしているけど、本当はちゃんと妊娠できるか不安で不安でたまらないのよ。もうすぐしたら出会えるよね?待ってます。(6/12)

ゆきだるま

早く私の赤ちゃんにあいたいな。あえるまで、くじけず頑張る!(6/12)

奇跡

病気がちで生理不順なうえ、片側の卵管も閉塞しているけど・・・ママも頑張っているし、パパも応援してくれているから早くおいで!

皆、あなたがこの世に五体満足で生まれてきてくれることを願っています。(6/12)

yocco

いつか私達を選んで来てくれるあなたをいつも想像しています。読み聞かせたい本、連れていきたい場所、作ってあげたい料理、いっぱいいっぱいあります。

あなたをたくさん抱きしめて、たくさん笑って、たくさん歌って、こんなに幸せなことはありません。あなたをこの胸に抱きしめる準備はできていますよ。いつでもいらっしゃい。(6/12)

いち

この1年間マイナスな考えばかりで泣くことが多かったです。でも、今日からはプラス思考で前向きに進もうと思います。赤ちゃんに会える日を夢見て。(6/12)

らん

9週で稽留流産。今は流産手術後初めての生理中です。出血の量がひどくて、気持ちがへこみそうだけど、次の周期から頑張るから赤ちゃん来てね!

今度こそ、出産まで頑張って、この手で抱っこしてあげるから!(6/12)

\ Pic Up /